残念な結果

ファスナー付けの練習開始。
前回イマイチだったので、敬遠しちゃってたけど
それじゃあイカン!

というワケでリベンジのゴングが鳴った。

image01

惨敗ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
・・・どこかがオカシイんだろうなぁ・・・
どこなんだろう・・・
ペタンコポーチならまあまあなんだがのう。

**********************

ネバーギブアップのポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

どこがオカシイって・・・間違いなく黄色い奴がオカシイよ?

それ以外へんな感じ無いけどなぁ。
マチ付けた分、下にむかって幅が細くなる形が自分的に嫌とか??

タブ(って言うの?)が下すぎるから?

こういうアンティークな柄のシブい色で、
中を開けたら花柄でお花畑・・・みたいなのが好きです。w

こびとのガチャガチャがあったのに、「使用中止」と貼り紙がされててワロタw

のびたさま

こびとが和んでるのよぉww(笑

どうもファスナーが上手くつけられないらしいぞ。
何度やってもゆがむ・・・(ノ∀;`)

れがさんさま

> タブ(って言うの?)が下すぎるから?

ああ!バランスが悪いのはソレか!?
次のヤツはもうちょい上につけてみます~!開けやすいだろうし!

ガチャガチャ、店側は直ちに修理するように!ヽ(゚益゚*)ノ

お久しぶりです。。。
忘れてませんか~??
荷物のパッキングから解放されたので、
書き込みしてみます。。。

タブの位置は上の方が私は好みかな?
でも好みがあるだろうし。。。
生地、とっても好みよ~。
何センチのファスナーポーチなんでしょ??

molanさま

ひゃ~!molanさん、お久です~!

忙しい中、ご訪問&コメありがとうございマス!
荷物のパッキングということは、もう引越し間近なんですね?
愛しいミシンともしばしのお別れ…(ノ∀;`)

こヤツは20cmポーチなんです。ちょっと大きめですね。
タブって、やっぱりファスナー開け閉めしやすいように、
上の方についていた方がいいなぁ…と思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する