布買い? 7

第1レース、1枠、1番、ノタリーン。
先行逃げ切り…というより対抗馬がおらず、
「大変申し訳ない!」
というような不戦勝をおさめたオークション。

お品物が到着しました。

パッチ柄がツボにハマった綿100%(左はデニム)3種セット。
image01
合計で軽く5m以上 ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


先日の布買いといい、何かを作るとき、
「持っている物で何とかやりくりしよう」
という心意気心構えがなっとらんのだな~orz
ちょっぴり反省。(そして3秒で忘れる…トリだから


************************


商店街の福引を2回引いた。
残念賞だったけど、お菓子をくれたYO!
image03


************************

歩きで米5キロとか当たっちゃったらどうしようと思ったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

ミシンを買ったのが2年前なのですが、その頃は「娘の服でも作ろう♪」と、作る目的を考えてから1m買っていました。(まだ当時娘も3歳で、1mで作れた)
それ以外は30cmとか50cmのハギレで買っていました。

それが今になっても、形になっていない布がチラホラ。
すでに娘は5歳になり、1mでは洋服作れない!w
意外と小さいハギレでも、使われていないものもあり、「私は何でコレを買ったんだろう?」と不思議に思う。

持っている物で何とか・・・耳が痛ぇ

ワシも昨日、ネットで買った布が届いた(初体験)
こりゃ店に行くより楽でイイね♪・・・ハマったら大変そうだけど^^;

miniプラケースお引取り(予定)有難うごぜぇます。
忘れられそうなグルグル機と共に来週中には・・・遅ぇ
最近だらだらしててイカン。 牡蠣はメスなのか?笑

れがさんさま

コドモの成長って…(ノ∀`;)
ということは、れがさんの布在庫には2年前の布が眠っているのですね(笑
でも発見した時はちょっと嬉し懐かし、じゃないですか??

私も「洋服作れない」宣言しておりましたが、
先日、ボロっちい黒の合皮が出てきました。「何だこりゃ?」
ハツ!∑(゚д゚*) long long time ago ww!
ヘビメタバンド…ゲフゲフン!自分のステージ衣装どころか、
採寸してヒトのも作っていたことを思い出した!
♪そんな~時代も~ あ~ったねと~♪ 凹○

のびたさま

ハマるわよ~ ハマるわよぉ~~(呪文
私なんて最近、電車賃or送料かで考えちゃう時あるもの(末期
実店舗で見て触って、ってのが一番良いってのは
わかってはいるんだけど~

ハッ∑(゚◇゚ノ)ノ miniケース救出成功か!?
グルグル機はシリアルナンバー入れないとww!
牡蠣女の方がホラーっぽいから…女で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する