待ってたよ~!

本日、届きました

image01

キモカワくん達がいっぱいだYO!ズキューン
以前の柄より小さくて、使いやすそうだ!
何作ってみようかしらん(*・艸・)ウキウキ
そして誰に押し付けあげようかしらん( *^皿^)ウキウキ
くるみボタン…って思ったけど、女子は頭にこびとつけないよね…


image02

そしてこちらはオマケ∑(゚◇゚ノ)ノ
オマケにechinoを入れてくださるとは太っ腹なお店です!
たくさん買うと、オマケを入れてくださるんですが、
いっつもワタクシ的ツボな生地ばかり。
あのお店にエスパーがいると思う。。。

わかってるよ、エスパーいるのナイショなんでしょ

大丈夫、言わないよ、ファ○リックスさん!


**********************


そろそろ本気で消費しなきゃポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

なんと!それは貴重な…ありがとうございます!
うふふww( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する