悔しいけれどお前に夢中

ギャランドウ♪
…というワケではないのですが、
もうどうにも止まらない状態です。

image01

なんというモノをくださったのでしょう、あのお方は。
まるでサルが泣きながらタマネギを剥き続けるようです。

2色分けに挑戦。
クリスマスカラーにしたつもり。
image02

相変わらす剪定はヘタですが。
image03

ワタシの部屋に綿埃が舞っております。


傍若美人な婦人様の館はコチラ→


***********************

今日はデザ・フェスに遊びに行って来ました。
人スゲー!かったです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

***********************


埃と格闘する私にポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

ブフォッ・・・
花粉に青カビにピンクぬめり(こりゃ丸くないか)
2色のとか、青もピンクも可愛いのに
なぜカビだけ大量に・・・さては余ってる毛糸だな?v-8

綺麗に散髪できてると思う~v-218

小物入れは麻で編んだの?
硬くなかった?(過去に梱包用の麻でチャレンジして挫折)笑

可愛く見えてきた

いいです・いいです。
緑のもこれだけ集まると、ちょっと可愛く思えてくるのは何故・・・?
で この後この子達は何になる予定ですか?
すごーく興味あり!

のびたさま

やっぱりカビかしらねぇ。
…ブロッコリーに見えなくない?(←見えないYO!
散髪、少しは上手くなったかしら?
どんどん小さくなっちゃうから(笑

カゴは100均の麻紐で編んだ。
猛烈に硬かった!そして左指がスレて皮がむけちゃったわYO!
二回目からは、先に麻紐を一度、茹でてみた。
少し柔らかくなったわ。

keiさま

そうでしょう!?
私は何となくお野菜に見えるんだけど・・・

こやつらはクリスマスリースの土台になる予定なのです。
だから緑系を選んだんだけど、ミックス糸がしくじりの元にww

拍手コメのあなたさま

いらっしゃいませいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

そうですか!剪定、少しは上達してますか!?
ありがとうございますっ(o'∀'人)
カビっ子たちが合体しましたらまたUPします。
このようなブログでよかったら、いつでも遊びに
来て下さいヾ(´・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する