風邪っぴき

デザ・フェスに遊びに行き、余計なモノまで
もらってきた…
普段、あまり人混みにまみれないからのぅ~

こんにちは、鼻水たれぞうです。

風邪のため、ミシンができず、布団の中で
丸くなってちくちくしておりました。
(↑針キケン。良い子はマネしないように!

こんなモノなぞ。
image01

まだ出来上がりではありませんが
image02

こちらも進展が!リースの土台!
後は盛るのみ。
image03
カビ、合体!やっぱりカビ!


********************

盛ってもやっぱりカビになりそうポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

お~っ。
風邪ですと??
大丈夫ですか~??

お大事になさってよ~。

クリスマス~。良いな~。

ポンデリングが見える~

カビさんはリースになったのですね!
私には「のりたま」かけたご飯に見えます。w
風邪早く治るといいですね。お大事に。

molanさま

「風邪気味」くらいならあったけど、
寝てなきゃ!レベルの風邪は久しぶりです~
インフルじゃないだけ良かった~!
molanさんも気をつけて~!
やっぱりマスクは必須ですね。

れがさんさま

ポンデリング~!ww
玉が多いわ~!こんなポンデリングが発売されたら
私並んでも買っちゃう~(笑
薬のせいでちくちくが進まず…( ´Д` )
れがさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

カビ、案外よい仕事するのではないでしょうか。

あっ。ご挨拶が遅れました…
傍若無人のびちゃんよりまたも飛んできた、
いつの日かの拍手コメのアナタです。

寝床では、安静にお願い致します。
早くお元気になりますように☆

kyonさま

ようこそようこそ!いらっしゃいまし!
カビ、いい仕事してくれそうですか!
そのお言葉ですでにくじけそうになっていたワタクシに
一筋の光が見えました!

なかなかシツコイ風邪でして、スッキリしません。
kyonさまもお気をつけなすって!(←何時代のヒトだ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する