X’masオーナメント

風邪も吹っ飛ぶような良いお天気でした!
(天気くらいで吹っ飛びはしないが…ズビビ

久しぶりに街へ出ました。
これ以上ナニカをもらってこないように、
しっかりマスク着用。

もう、町中クリスマスムード一色だぁ
アチコチに電飾が…
先日、点灯式やったっていうから、夜はさぞかし綺麗でしょう。

まあ、アタシは生姜湯飲んで寝ますが。


クリスマスオーナメント、など
image01

天使ちゃんは、図書館で借りた本から❤
image02

ミニリースが気に入っている。(直径6cmくらい)
5㎜幅くらいに切った緑のフェルトを三つ編みしていくダケ。
つなぎ目はリボンで隠せ。
image03

久しぶりに行った手芸屋さんで「ハギレ詰め放題500円」に
チャレンジするもワゴンから負け出た…(ノ∀;`)


*********************


病み上がりに「ハギレ詰め放題500円」はムリだったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

オーナメント、全部手作りなのですか?

生姜湯パワーでしょうか(笑)
風邪は、もぅひと息と言うところですね!
ぶり返しに気をつけてください。

玉っこ達、
お先に作業上がらせていただきましたヽ(゚◇゚ )ノ 
燃え尽きたような…不完全燃焼な様な…

kyonさま

見た見た~~!
素敵なリースが出来上がっててウヒャア!よ!
私もやっぱり手持ちのモノで何とかしたいわけで。
カオスゾーンを漁るしかあるまいまい…(ノ∀;`)

風邪大丈夫ですか~??

昨日から息子ちゃんが鼻たらしてまして。。
指をくわえないと眠れないものだから。。
夜中ずっとグズラでした。。。

三つ編みでリース。
いいですね!!
その隣にあるハートのオーナメントも可愛い~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する