カビの末路

あれこれと、悩み いじり倒して
出来たのがコレだ…(/ω\)

image02

ゴテゴテと飾りすぎたか

土台もどきがあと二つ。
このままほかしておくと来年まで日の目を見ることが
なくなっちゃうので、何とかせねば(=´Д`=)ゞ

image002

*********************

自分が盛りベタなのをすっかり忘れていたポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
リースとても良い感じ。
けしてカビには見えません。
クリスマスカラーがほど良くでています。
残りの二つも期待してます。

ぎぃえぇぇぇぇぇぇヽ(゚◇゚ )ノ 

拍手喝采のすてきな出来栄えですYO~!
ヒイラギ?の葉も手作りですか?!
私もフェルトを準備して葉っぱを作ろうかと思っていましたが、ギザギザが面倒であきらめたんですぅ。
赤い実も雪の結晶も、ど真ん中のクリスタルもツボです!

1番の困ったチャンを、
これだけ素晴らしく変身させられるだなんて!
弟子にしてください・:*:・(*´艸`*)・:*:・

keiさま

こんにちは!(*^-^*)
コメありがとうございまする❤

そうですか!カビに見えませんか!?
それはでかした、私!
みじみじといじくりまわしていた甲斐が
あったというもの~
あとの二つが…ねぇ(/ω\)トホホ

kyonさま

ドゥワア━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!
何をおっしゃいますやら!?オハズカシイ!

ヒイラギ、フェルトでございます。
ええ、ギザギザ、面倒でした(゚⊿゚)チッ
でもまあ何とか形になった…かもしれない…かな?v-356

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する