ポンデリング

おお、やっと最後の一つが完成~!

今回、初の植毛に挑戦!
本当は本物の羽根を使おうと思ったんだけど、
あまりにも難しすぎて断念(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 

わかっていただけますでしょうか。。。
これ、天使の羽根のつもりなんです一応…

image01

決して
image02

何だかあんまりX'masっぽくない仕上がりになっちゃったが、
これにてアタイのクリスマスは終~了~!乙!
image05

**********************

そしてただいま絶賛増殖中がコレだ!
image04


**********************


あっ、宿題布マラソンの集計忘れました!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ポンデリ~ング・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ついに、ついに出来上がりましたね~❤
天使の羽ですね!(サンタのヒゲに大ウケ)

アイデアの宝庫☆
おつかれさまでございましたヽ(゚◇゚ )ノ 
因みに、どちらを飾るんですか?どれもステキYO!

増やし目とか、減らし目とか、かぎ針のこととか、
すべてにおいて遅れをとっている私に出来るのでしょうか…先日、とあるサイトからコバステッチのステキなビニコトートが出来るの型紙を購入したんですけど、買ってから気が付いたんです。

取説が極端に苦手だってことを;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  結局タンスの肥やしと化しているわけで…

↓もったいないお言葉❤
ペラ、頂きたいといってもご迷惑でないのですか?
お勧めの本があれば買いますです。(本も肥やす?)

師走は女子力ア~ップでかけ抜けたい!

おぉ~

三つとも出来上がりましたね。
最後のが一番インパクト強いです。
こんなファンタジーな仕上がりになるとは・・・。
どれも可愛いですが、私的には2番目が好き!

kyonさま

大変苦しい戦いでした。。。
特に最後のは羽根に見えなかろう。遺憾です。
カビ玉と緑ちゃんは、ナントお嫁に行きました!
ええ、もちろん持参金付きで(押し付けともいう
なので、ウチはサンタヒゲを飾るしかあるまいまい。
どこにどうやってなじませるか、
また新たな戦いが…( ;∀;)

本より、このペラの方がわかりやすいと思ったわ!
これは取説っていうより、
「さあご一緒に!Repeat after me!」みたいな?
ちっともかまわないので、もしよろしかったら
鍵コメかメールフォームで送り先いただければ、
早速送りますことよ~!

keiさま

ええ、ええ、やっと上がりましたよ~!
確かにインパクトはありますが、ヒゲが…
ほ~らアナタもヒゲにしか見えなくな~る~

一個目、二個目はなんと嫁いで行った(行かせた)のです!
二個目の、一番クリスマスらしくて私も好きでした❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する