ちょっと前に作ったモノ

見事に風邪をぶり返したのたりんです。
今日は少しはマシになったんだがのぅ…

ミシンに向かうなどムチャなので、
編み編みをしようかと思いましたが
ボンヤリして目を間違えるのでムリでしたね。

したがって、ちょっと前に作ったモノですが。

こびとサイズ超ミニ袋!
image01


そしてお待っとうさん!別に待ってねぇ
作らないワケないでしょう。
いや、いい位置に来たね、ベニとモモが!

image02

中はこんな。小さめだからポケットはナシね。
(面倒だったんだろう、などと言ってはなりません
アップリケも忘れてないよ!
image03


*********************


早く治して暴れたいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する