習作…リバティでプチ

先日、トモダチに
「そろそろテンプレ替えれば~?飽きた~」
と言われたので、とりあえず12月限定ってことで
クリスマスっぽく。


革をポチるかどうしようか考えていた。

でも待って!イキナリはムリだろ!
…というコトで、とりあえず手持ちの革で
試しに作ってみた。みたんだが…
良かった、早まらなくて(ノ∀;`)


ミニミニがまぐち
image03

中はリバティ。写真ヘタだが左はあずきミルク。
エロ2種は傍若無人な婦人様よりいただいた。
image02

100円玉が3~4枚入る
image01

革の厚みを計算に入れなかったため、
何だか内布がややだぶついている…
大変遺憾である
要検討…っていうか練習だなコリャ。

ボンドを今までのと違う種類に替えたら、
実に良くくっつく!
さすがプロオススメのものだけあるなぁ~!

ネック用の革紐やチェーン、キーホパーツは発注中。
どっかに押し付けてやる(¬_,¬)


*********************


はじめはハギレで十分だと痛感ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
コメント

No title

早く治る方がイイけど・・・暴れたいって何だよ(笑)

ちっちゃいガマグチ
外側が皮で内側リバティって可愛い♪♪
あたしの作った物なんてダブつきまくりよ。
これは奥まで見やすいから目立つのかな?

手芸用ボンドも、種類によって付きが違うんやね~
そろそろアロンアルファ卒業しようかなぁ

のびたさま

おう、可愛いと言ってクダサルか!
嬉しいのう(¬_,¬)ニヤリ

何かね、その方、自ら色んなボンドやら接着剤やら試して、
布と異素材をくっつけるのに(この場合は口金)
一番いい、と思ったヤツなんだって。
確かに!よ!使いやすいし!
こちらからのブツに一本入れておくわYO!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する