がまぐち2種

今日は朝から冷たい雨…と思ったら、
途中から雪に!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
少ししたら止んじゃったけど、この辺では初雪でした。

そして午後からはお日様が…変な天気じゃのぅ。

今回もちょっと前に作ったモノ

アリ~ス!
image01

エチ~ノ!
image02

相変わらず商用利用不可生地が続いてマスね

めずらしくタグとかつけてみた。
image02


***********************

こまめに写真撮らなきゃだめポチね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

大好きなエチノも、商用利用不可なんだけど、
堂々と「オーダーです」とか書いて作品UPしちゃってる人いますけど・・・。(汗)
すごく細かく言うと、学校のバザーとかもダメらしい。
やべぇ、私・・・w
でも、すごくバザーで好評でしたよ。エチノの柄。
商用利用不可の壁を無くして欲しいなぁ。

れがさんさま

ああ~、いらっしゃいますね~(汗
ヒトゴトながらも、「大丈夫か!?」と心配になっちゃいますよ。
え~!バザーとかもダメなんだ!?(*`ロ´ノ)ノ
商用利用不可だと、自分のモノかあげるモノしか
作れないって事ですかね。
使用範囲がせまくなっちゃって、気に入った生地があっても
思い切って買えないですよね…(とか言って買うんですがw

ルシアン、全面的に商用利用可だと思い込んでたんですけど、
作家さん物とかだとダメなんですって…
私もヤバイっす((( ;゚Д゚)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する