通帳ケース2種

久しぶりの朝からの上天気!
洗濯物がや~っと外に干せてウデシ~!

さて、途中までやってほかしてあったモノのごく一部
を仕上げました。やれやれ…
この調子で他のモノもサクサクと仕上げればいいんだけどね。
わかってるんだけどね。。。

今更ですがパンダ
image01

image02

ポッケもアリ
image03

通帳ケースといえば、コイツも行き先ないんだったな…
カワイソウなヤツよの…

通帳02


***********************

出~た~!見~っけ!
image01

隣にダチョウ倶楽部があってそれもやりたかったけど、
タマ切れ!くっ…
で、これだ。
image02


***********************

何かうらみでもあるポチ?(ノ∀;`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

がまぐちのプロだね

アラシさん、どんだけ~~~☆
でも私だったらアラシさん欲しいけどな。w
同じのが2個出たらガチャガチャはもう止めると決めています。
そして1つはイヤゲモノにすると決めています。(コラ)

No title

迷彩パンダ、くったりしていますね(笑)

キシャーも、斬新でステキYO!


黒羽ちゃん・・・バカウケです;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そのうち、そちらへもう一人参戦します。
しばしお待ちを❤
(こびと、あんまり知らないからガッカリさせたらゴメンちょ。)

れがさんさま

カプセルも黒かったとです…
私もアラシさんは好きですが、三個も連続で出られると、
なんだか悪意を感じますわよ(←誰の?
あっ、れがさん欲しいって言っちゃった!
言っちゃいましたね!?(¬_,¬)

がちゃ子さま

そう、このパンダたち、な~んかだらしないのYO。
キシャー!はチャリティで寄付しようとしたら
「血はちょっと…」って(←当たり前やね

まぁ!誰かがウチにやって来る!?
マーフィー以外ならwelcomeよう❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する