畏れ多いお届けモノ

嬉し恐ろしのお届けモノが到着((( ;゚Д゚)))

そう、あの御方からでございます。

image01

OPEN~
image02

種類の多さにムセもするわ。

image03

ちょっとぉ~テプラやん…いいなぁ(←ソコ?
でも処女作と最新作だなんて光栄だわYO!


…ウソツキィ~!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 

コココ、コンパクト…((( ;゚Д゚)))
image04

素敵すぎだろ、コレも
image05

コレも~!!
image06

アナタさま、いつも「そっけない梱包で送ります」
って言うけど…
こういうのをさ、「作品が映える素敵な梱包(ラッピング)」
っていうんじゃないのかしら!?

天然で恐ろしいワザを持つ、
傍若無人な婦人様の暴れん坊ブログはコチラ→




スポンサーサイト
コメント

No title

早速、おじゃまんぼ~!(古ッ!)

ステキ女子アイテム、てんこ盛りですわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
どれもこれもクオリティーの高い作品で目を見張りますね。


私のタワシなんてあちこち目が飛びっぱなしで
9段目から気が遠のいております(((:゜Д゜))) 


のびちゃんの梱包は、繊細なんですよね❤
傍若ップリからは想像もできないくらい優しいお方なんだと思いますの。目の保養になりました( ´艸`)ムププ

No title

可愛く写してくれちゃって~♪
ジャイ子の撮影技術に乾杯(笑)

真ん丸カット下手くそやし、円きっちりに切ると
周りが浮いてくるのよぅ(言い訳タラタラ)
そんな事より心配だったのは、拡大鏡で見たくないモノ見て
ぶり返した風邪が更に悪化したらどうしようって・・・イヒヒ

梱包、そう言ってくれて嬉しいワv-238ガチャ子も有難う!
残念ながら優しくは無いけど。ウフフ

がちゃ子さま

ホントよね!女子力UPモノよ!
友達の結婚式があるんだけど、イヤリングはコレにするわ!

9段まで出来たなら、もうほとんど出来上がってるわYO!
残すは糸の始末だけだわ!

のびたさま

んまぁ!私写真ヘタなのよぅ!
でもこの素敵作品をどうやって写したらいいか…
キラキラにはキラキラだわ!って勢いだったの。
お褒めいただいて光栄YO!

梱包は難しいわね~!
センス良く飾れればいいんだけど、
ジャイ子は盛りベタなくせにごちゃごちゃ飾っちゃう。
…まあ、いっか(´>∀<`)ゝ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する