直径6.5cmのマカロン

ひゃっひゃっひゃ~!

楽しいのぅ❤ヾ(≧▽≦)ノ
可愛らしいモノの後にはやっぱしこういう
妙なモノを作らないとねッ!



image01


image02
まあ、どっちが表でも裏でもいいんだけどねッ!

中身~
相変わらず外側が大きくなったからって
たくさん入るワケじゃないんだけどねッ!
でも今回のは丈夫にできたわ。土台も硬いしねッ!
image03


***********************


さて、やってみましたよ。
ダチョウ倶楽部は3人だから、3回しかやらない!
とココロに誓って…

image04

奇跡が起きた!∑(゚◇゚ノ)ノ


image05
メンバー揃ったやん…(ノ∀;`)


**********************


アラシみたく竜ちゃん3人だったら泣くところだったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

もう小人には突っ込まないけどv-12
マカロンって、こんなに大きくも作れるんやね!
がまぐち大小にマカロン大小・・・すげぇな~

ふんどし上島、鼻毛はえてない?笑

No title

こびとさんの柄のサイズにピッタリやん。w
カクレモモジリがなおさらプクプクして見えて可愛い。
昨日だったかなぁ?
ブログ村の「布物・布小物」ジャンルのトップ3くらいに入る人が、
こびとの記事書いていました。
イエコビトさんがお気に入りだそうで。うちの子と一緒だ。w

竜ちゃん見てたら涙が出そうになりました。もう50だそうです。

No title

我が家の豆っこ達もコビト大好き❤

マカロンの道具って売っているのですか?
この生地も??
こんな素敵なマカロン作れたら、母さんの株急上昇YO!

こびとに初めて出会った時は、冗談も程々にしてくれ・・・
と息子に言ったもんだけど、はまるね。キモカワ❤


もうすぐ、感謝の押し付け便が発送予定です。
マーフィーがのびちゃん宅を襲撃した模様。
合わす顔がありません。
のたりんちゃんのPCは大丈夫ですか?

のびたさま

でかマカロンは土台に苦労したわ~
前はおゆまる君で作ったりしたけど、
ふにゃふにゃしちゃってダメだったのYO!

上島の竜ちゃん、ええ、ばっちり鼻毛、生えてるわYO!
一番アホっぽいのが出て嬉しいわ!

れがさんさま

早速コッソリ行ってきました~!
危うくコメしそうになってしまいましたが、
畏れ多くてできませんでした…(しかもこびとネタ

イエコビトは人気あるのに、あまりガチャや食玩に
ならないですよね~。
マイカーのGに乗ったヤツとか出して欲しいです。

泣いたらあきまへん~!竜ちゃんお仕事どすえ~(ノ∀;`)

がちゃ子さま

おお、やはり、そちらも!
マカロンは通常サイズが3.5~4cmくらいで、
道具なども売ってるわYO!
もちろん生地もYO!
コイツは変な特別仕様になってるの( *^皿^)

楽しみにしてるわ~❤
のびちゃんとこのマーフィーはハデにやったわね!
お腹いっぱいになって、我が家を迂回してほしいわ!
スキャナーがみーみー言ってるけど!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する