買ったもの

業務連絡~

本日、当基地より全機爆装しテイク・オフしました。
「ちょっ…これポスト入んなくね?」続出です。
各方面の皆様、お気をつけください。

この度はご参加くださった皆様、
まことにありがとうございました。
到着まで投下までもう少々お待ちください。


***********************

100均ショップを覗いたり、
雑貨屋やアンティーク屋を覗いたりふらふらと。

アクリルタワシ材料

image01

そいでもって~コレが可愛かった!!
惚れた!
三種類の王冠の形をしたナニカ入れ。

image02

image03

ピンクッションとかにしたらよさげ(*・艸・)

image04
↑トリミング忘れてるし…(´>∀<`)ゝ


オホホホ…(*・艸・)
何やってんだ~!
image06


*********************

と、まぁ、ここまでは女子らしさアリ。
で・・・


image05


*********************

ツメが甘いとよく言われるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

私も月曜日に100均セリアとトーカイを徘徊し、
切れッパシをわんこ買いしてきました( ´艸`)ムププ


何故かって?(聞かれてない。。。)


マカロ~ンやりたいんだ.病+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
エスパーが投下を試みてくださったという情報が入り、
まさかの意思疎通❤

後は、スキルあるのみよぅ!


えがチャン、やばいって。
パソの前で茶をすすってたら
盛大に吹いちゃったわブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

No title

あっ、追記よぅ。

王冠シリーズの紙ナフキン入れも気になってまふ❤
フタツキの小物入れなんかも素敵よね。
のたりんちゃんの買ったそちらもステキ☆
私はそれを何にしようか思いつけず、しばし考え、あえなく帰還よぅ(*`ロ´ノ)ノ

ピンクッションかぁ!さすがねぃ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

No title

こんにちは
いつ投下されるかドキドキ・ワクワク待ってます。

最後のお買い物・・・何ですか?

No title

発送作業お疲れ様でした♪
到着を楽しみにしております(。^m^。)

お買い物行ってきましたっていう記事を拝見すると自分も行きたくなるから不思議です。
寒くなければ…。片道30分以上も歩く距離でなければ…。自転車使えれば(妊婦なので駄目なんだそうです)…といけない言い訳を見つけてひきこもってしまいます。笑

No title

おぬしもキモイの好きじゃのぅ(笑)

あれよ・・・みんなにバラまいた後の自分へのご褒美って事でv-389

一気に沢山発送するのって大変よね^^; お疲れ様~&有難うv-238

がちゃ子さま

んまっ、早速マカロン用生地を∑(・ω・ノ)ノ!
あっ、でも、でかマカロンの土台が切れちゃって、
今回送ったのは普通のYO!
まずはそれで練習YO!ファイトなのだわ!

あ~、やっぱり透明糸、メーカーによっていろいろあるのね!?
助かっちゃったわぁ❤

keiさま

うふふふ…(¬_,¬)
昨日発射したわよぅ~❤
中身はお楽しみなのだわ( *^皿^)

あ、最後のは江頭のストラップなのよ!
ガチャガチャがなくなって寂しい思いをしてたら(←するな)箱で出てたの♪
だからついつい…

みぃさま

グフフ( *^皿^)
昨日発射したので、もうちょっと待っててねん❤

そちらはもううっすら雪が積もってるのね!
お出かけする時は重装備で暖かくしてね!?

私もヒト様のお買い物記事を読むの、好きです。
特に、布買いの~!
…そして欲しくなっちゃうのよね…

のび真理たさま

あはははは~!
…のびちゃんごめんね(←!?)
先に謝っておくわ!オホホホ(;゚∀゚)

キターーー!!!

届きました!!
凄く豪華なクリスマスプレゼントになりました。
私のハンコも使ってくださったようで。ホロリ
ありがとうございます!
今日のブログで紹介させてくださいね☆

れがさんさま

ヨカター!ブジ、チャク!

ハンコ、使わせていただいちゃいました。
すびばせんv-356
「ナニコレ!?」(珍百景か)的なブツも入ってます。
すびばせんv-356

エガちゃんはいつでも素晴らしいデス

無事に、我が家のポストにぶちこまれていました。
ありがとうございます。
あまりのクオリティに、ポストに向った拝みそうでしたが
拝みませんでした。

ほんっとーーーーーーーーにっ
ありがとうございまっす!!
このお礼をどう落とし前つけたらよいやらわかりませんので
ブログに載せてしまいました。

猫田さま

おお、ポストに入りましたか!?
何よりでございました!
(いや、丸いのがね、ちょっと心配だったもので…)
ブログUPありがとうございまする。
私の方が拝みたいでございます(日本語変
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する