アリスうさぎ・ねこと音楽のがまぐち

今日もこちらは良いお天気です

放り投げ企画、たくさんの方にご応募いただき、
ありがとうございマス!
開催したワタクシが一番ビックリしておりマス!

締め切りは、12/17(土)24:00とさせていただきますm(_ _)m

さて追加になったベンチの詳細です。
何となくアリスが人気?そんなことない?
こんなのもあるよ、みたいな。

黒、ですね。
image01

これはちょっと変わった色。ブルーと紫がまざったような。
image02

ねこのシルエットや楽器や♪
image03

中身
        紫アリス            黒アリス
image04

  ねこと音楽
image05


さて、ここらでベンチ陣も打ち止めですがな。
もう増えるコトはありません(普通始めから増えない


*********************


ごゆっくりどうぞポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する