歳末放り投げ企画・終了しました

歳末放り投げ企画【金魚屋商店】終了いたしました。

皆様、この度はこのようなケッタイな企画にご応募いただき、
まことに、まことにありがとうございました。

業務連絡~!
*コロコロさま、メールが到着しておらなんだ~!
再度発射お願いいたします。
アナタさまの素敵ブログの方にもコメさせていただきましたです。

いくつかが抽選になります。
100%お望みのブツとは限りませんが、
ワタクシ、皆様のつぶやきを忘れてはおりません!
抽選からはずれた方にも、つぶやきモノが放り投げられます。


レギュラー、つぶやきが重ならなかった場合、
複数投げつけられる場合がありマス。
ですので、ご応募いただいた皆様それぞれ個数が
違いますのでご了承くださいまし。

keiさま、もえたんさま、コロコロさま、こたろーさま、みぃさま、
鍵コメの「はる」さま、「た」さま、「いち」さま、
メールフォームからの「えて」さま、メールフォームより
送付先をご連絡くださいまし。
その際、ハンドルネームも忘れずに記入してくださいまし。
イキナリ本名だけだと「…誰やねん?」となってしまいます。
molanさま、新住所、ご連絡願いマース。

クリスマス前には皆様の所に到着させる予定です❤

こちらのコメ欄にコメレス書き込みました。
よかったら読んでやってね。
いや…べつに何てことない普通のレスなんだけども…

***********************

抽選の方法

皆様、知っておりますでしょーか

kikaku11

今回はこびと達とX'masプレゼントでおびき寄せた
甥っ子君に手伝ってもらいます。

こびとに名前をつけます
kikaku12

ヒモをつけます
kikaku13

選んでもらいます
kikaku14


抽選結果は…ヒミツです!
発送をもってかえさせていただきまっす!(¬_,¬)ニヤリ
ドキドキしながら待っててね~!


**********************

本当は私から皆様にポチをしたい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

皆様へ

がちゃ子さま
お祓いまでしてご応募ありがとうなのだわ!
素敵って言ってくれて嬉しいわYO!
レギュラー抽選になったけど、何かが行くわYO!

keiさま
あつかましくなんてないのことよ!
ご応募ありがとうございます。
ほほう、キシャー!行きますか、素晴らしいです!

婦人さま
アタシ、バカだから、野球にしたら人数多いし、
サッカーだと足りないわね…
ベンチ多すぎだし(何のスポーツYO!?

molanさま
体調良くなってきて、良かったわよう!
ご応募、ありがとうございまっす!
何かが行くので待っててね!

もえたんさま
はじめましてヨウコソです!
レギュラーは抽選になってしまいましたが、
当たってもハズレても何か押し付けられマス。
覚悟はよろしくて!?

皆様へ

鍵コメの「はる」さま
はじめましてwelcomeです!
ご応募いただき嬉しいです。
レギュラーは抽選になってしまいましたが、
当たってもハズレても何かが投下されマス。

コロコロさま
いらっしゃいまっし!こちらでははじめまして!
レギュラーは抽選になってしまいましたが、
当たってもハズレても何か投げつけられますので
ヨロシクなのです。

鍵コメ「た」さま
はじめまして、ヨウコソいらっしゃいまし!
ご応募ありがとうございます。
アナタさまの熱き想い、しかと受け止めました!

こたろーさま
はじめましてさんだってwelcomeでっす!
ご応募ありがとうございます。
レギュラーは抽選になってしまいましたが、
当たってもハズレても何かが押し付けられますのでお覚悟を。

鍵コメ「Le」さま
ぶっちゃけたご応募ありがとうございます!
奥ゆかしいアナタさま、何かが投下されますので
逃げずにキャッチ願います!

みぃさま
ようこそようこそ!こちらでははじめまして!
私の方こそ、コッソリ覗かせていただいております。
羊毛モモジリ…フフフ、知ってますよ~~ニヤリ
何かが投げつけられますので、覚悟なすって!

猫田さま
お待ちしておりました!いらっしゃいまっし!
ご応募ありがとうございます。
あら私の腹のコトはアナタとワタシのヒ・ミ・ツ~
何かが投下されますので、猫田さまのおもちゃ箱に
入れていただけたら幸いです。

鍵コメ「いち」さま
はじめまして、いらっしゃいまし!
ご応募ありがとうございまっす。
レギュラーは抽選になってしまいましたが、
当たってもハズレても何か押し付けられますわよ!

メールフォームからの「えて」さま
ようこそようこそ!こちらでははじめまして!
私もはじめてのような気がしないわぁ~( *^皿^)
何か投げつけられますことよ!よろしくて!?

連絡先です

こんにちは!
楽しい企画に参加できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
メールにて住所をお知らせしましたので、宜しくお願いします(*^o^*)

コロコロさま

メールが未着なのです~!(*`ロ´ノ)ノ
kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp
までお願いいたしま~す!

メールしました

のたりん様

何度もコメント欄からスミマセン。
たった今、携帯(au)からメールを送信しました。
今度こそ届いているといいのですが、届きましたか?届きましたよね?!またダメかなf^_^;

No title

おはようございます^^
私も昨夜メルフォから住所など送信したのですが届きましたでしょうか?
ご確認よろしくお願いいたします!

コロコロさま

OKです~!届いておりますので、ご安心を~!
かみんぐす~ん!

みぃさま

バッチリ届いておりますよ~!
もうちょっとお待ちくださいまっし❤
ナニが行くかは…(¬_,¬)フフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する