いただいちゃったもの2

今、ワタシに何が起こっているのだろう…

本日は曇天ナリ。でも写真UPさせていただきまする。

某基地から飛び立った、C130H輸送機が
物資を投下して行きました。
ええ、物資です、あれは。

その物資にはmolanと書いてありました。

「お返し禁止」って言ったじゃん!
と言いたかったのですが、すでに離陸されていた模様~!

image01

なんじゃこりゃー!?(by Gパン刑事)
image02

実はワタクシ、写真を撮ろうと一度全部出してから
動揺してまた箱に戻し、お茶を淹れました。


カワァァ~~!!(*`ロ´ノ)ノ(やかましい
ハサミ可愛い~エッフェル塔の形!
image06

ラブリーな布たち❤
image03

だ、旦那様の出張お土産が…まさかウチに来るとは
image04

そしてmolan印のガーゼハンカチ(*・艸・)
image05

も~ら~い~す~ぎ~!
molanさま、ありがとうございまする~ヾ(*'∀`*)ノ

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、ノロニモマケナイ
molanさまの素敵ブログはコチラ→


のびちゃん、がちゃ子たん、molanさん…
こんな立て続けに幸せが…続くわけなし
マーフィーが来るのよ!きっと!
そして異音のするPCとかスキャナーとか洗濯機とか
壊して行くのね!((( ;゚Д゚)))
だからアラシが3匹も出て…撒いたけどゲフゲフン!

ブログ更新が途絶えたらマーフィーにPCがやられたと
思ってクダサイ(ノ∀;`)

************************

「マーフィーの法則」

"If it can happen, it will happen."
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」

"Anything that can go wrong will go wrong."
「うまく行かなくなり得るものは何でも、うまく行かなくなる。」

************************

続々と無事投下されたとのご連絡、いただいております。
よかったよかった((´∀`*))
ワタシの拙いブツをブログにUPしてくださった皆様、
本当にありがとうございます(*≧艸≦)
ハズカシー(〃ω〃)







スポンサーサイト
コメント

No title

今日和\(^o^)/
本日我が家にも届きました。
切手の可愛さに既にハァハァしてます。反則です…!
早く開けたいのですが曇天で撮影できないので明日にもちこします(゚うд´゚)
改めて御礼にまいりますので失礼します!
後日紹介させてくださいませ♪

No title

がちゃ子さんとこだったかなぁ?
のたりんさんからのマカロンにこびとストラップが仕掛けられていたのを発見!
「まさかうちも?」と確認
   ↓
こびとおるやんけwww
しかもアラシさんw (欲しかったけどw)

キミは細部にも手を抜かないプロだね。
恐れ入りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはです。
私の所にも本日無事投下されました。
やはり開けてまず あの個性的な方にちょっとびっくり!
中を開けたら 個性的な方からは想像できない良い香りと素敵なおてまみが。
そして私の大好きな淡いピンクのがま口さん。
大きさといい・色柄といい もう スリスリしたいくらい可愛い~!
そしてそして ベンチのつぶやきの物「キシャー!」も頂いてしまいました。
すんごくお茶目です。内側は赤のドットでしっかりポケットまで付いていて もうこれまた私の大好きな色あわせ!
どちらも写真以上に素敵で嬉しいです(*^。^*)
「キシャー!」 もちろんめちゃ可愛がります。
早速 通帳達入れましたよぉ。(「キシャー!」の力でなんだか少ない残高が増えないか期待している)
一番驚いたのは やはり完成度です。
すごく綺麗な仕上がり!
私も何度かがま口挑戦しましたが、一度もまともに出来上がった事がありません・・・・・金具がボコボコになったり、生地やボンドがはみ出したり もうボロボロ。
接着剤何をお使いなのでしょう?

こんな私にまで 本当にありがとうございましたm(__)m
めちゃくちゃ 感謝です。
沢山の制作・配送 本当にお疲れ様でした。

No title

本日2度目の訪問ですが、こずにはいられませんでした!
今 のびさんちお邪魔してきたら すごい物見ちゃった。
えがちゃんコラボのリバティ・・・!
一瞬目を疑いました。
そりゃあの監督は隠すはね。
さすが・・・・恐れ入りました。

みぃさま

無事到着してよかったデス!
切手で萌えてクダサルとは❤
まだお預けなんですね!?(笑)
気に入ってもらえますように(*ノェノ)

れがさんさま

フフフ…(¬_,¬)
見つけましたか。ニヤリ
大きいだけで意外と中身が入らず、
何に使ってよいかわからないので、とりあえず
こびとさんに入っていただきました。

鍵コメ「は」さま

無事着弾、良うございました!
喜んでいただけて何よりです!
出過ぎただなんてアナタさま、とんでもない!
応募してくださってありがとうございます(*^-^*)

keiさま

無事投下できて良かったデス!
早速通帳入れてくださるとは…(ノ∀;`)

がま口は、ワタシも時々失敗しますよ!
接着剤は、今まではボンドを使ってたのですが、
河口の「速乾性 皮革・布・紙用」というヤツに替えました。
ノズルが細くて使いやすいですYO~!

メルフォからの「こ」さま

無事到着したようで良かったです!
気に入っていただけて良かったわ~
モモちゃん、履いてね❤

メルフォからの「も」さま

わざわざありがとうございマス~(*^-^*)
そんなに気を使わないでネ!
ちょっとでも元気になっていただけて良かったです。
お笑い芸人になれるとまで言われた方が、
凡人には・・・なれないと思いマス(笑)ぐふふ

No title

今晩は。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
うれし~~い。

なんか、お好みの物が入っていたようで良かったです。

私は早速カードケースを使わせていただいてます。。
これで急に住所が必要な時も慌てません。
感謝感謝です。

molanさま

お好みのモノどころの騒ぎじゃなかったですよ~!
カードケース、使ってくださってありがとう
ございマス( *´艸`)
良いクリスマスを❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する