小さなタルト

今日は寒かったけれど、こちらはイイお天気!

ミシンをする時間がとれなくて、手でちくちく…
っていうか、作りためておいたパーツを盛ったダケなんだな!
工作に近いんだな!

image01

気分はパティシエ( *´艸`)
…がオノレが盛りベタなのに改めて気づく。
あ~あ~も~!欲張りすぎてゆがんでる!
image02

おいしそう…に見えないな、こりゃ(ノ∀`;)
image03


**********************


バイキングでも欲張って自滅する私にポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
<
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます♪

のたりん様、こんばんは♪
先ほど、のたりん様の投下物がポストに(^^)
すごく仕上がりの綺麗ながま口に、ウットリですよ♪
つぶやいた物も入っていて、さらにウットリ♪
私は、がま口作りに悪戦苦闘しているので、
この素敵ながま口を励みに、技術向上を目指しますっ!!
それから…。
素敵な作品とは対照的な…、いや失礼、白い封筒に大変個性的な人物のスタンプが押してあったので、開封していいのか、しばし迷ってしまったですよ!!
私には勿体無いコメントまで書いてくれて、ありがとうです。
素敵なプレゼント、私のブログに載せてもいいですか?
長々と、失礼しました~☆

コロコロさま

投下物、キャッチありがとうございます!
無事届いて良かったです!

いやいやお恥ずかしいシロモノでして(*ノェノ)
そんなモノをUPしていただけるなんて嬉しハズカシです❤
喜んでいただけてホッとしております。

コロコロさんも素敵なプレ企画してらっしゃいますね?
知ってますよぉ~(¬_,¬)ニヤリ

No title

わー!可愛いし、美味しそうです。
沢山作られましたが、何かイベントでも?もしかして、気が済むまで作られるタイプですか?実は私がそうで、家族からは
きちがい扱いされたり、、。でも、途中で飽きて,他を作り出したり。
本日、めっちゃ豪華なプレゼント届きました!感動しましたー!正直こんなにクオリティー高いなんて思って無く(失礼ながら)、ビックリあんどうれしーです。
そして、笑のセンスも取り入れてあってすごいです。なかなか欲しくても手に入らない貴重品ですね。
また、改めてお礼のメールします。ありがとうございました!

ありがとうございました♪

のたりんさま、私の所にも昨日無事に届いております(*^_^*)

お礼をと思いまして、恥ずかしがらずに書き込みさせていただきました

封筒を開けた瞬間、ちょっとビックリしましたが
我が娘はかなりのツボだったようです!(^^)!
時々娘もこちらのブログを拝見させていただいているんですよ

素敵ながま口にうっとりです
つぶやいたものも入れて下さり
こんなにいただいてしまっていいのかな?と
お心遣いも、とても嬉しかったです(^^♪
ありがとうございました

No title

アップさせていただきました~(*゚◇゚*)


お心遣い、本当にありがとう❤


タルト、型崩れもおいしそうYO!
のたりんちゃん、こんなに沢山作っているけれど
集中力もさることながら、いつ休んでるの?
心配になっちゃうわぁ。

もえたんさま

到着のご連絡ありがとうございマス(*^-^*)
喜んでいただけてヨカッタヨカッタ❤

私もそうですよぉ!
気の済むまで作り倒し、途中で放置、違うモノを作りはじめ…
おかげさまで途中放置状態のブツがいっぱいデス(ノ∀`;)

いちごみるくさま

無事キャッチありがとうございます!
ええ!?なんですって!?
お、お嬢様もご覧になってると…((( ;゚Д゚)))アワワ
でもツボだったと聞いて安心しました。
また変な企画をたてた折には、どうぞご参加くださいまし❤

がちゃ子さま

無事着弾して良うございました!(←キケン発言
ブログUPありがとうございまする❤
喜んでいただけて何よりYO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する