攻撃!

某基地よりスクランブルにより飛び立った戦闘機より
投下されたし爆弾。

通信文には「HELP ME! kei」

ギャー!
image01

現在、当基地の爆弾処理班が解体にあたっている。
全容解明はまだだが、一部を公開したい。

image02
私も綿テープが一反届いた時には途方にくれた…

失敗らしいがどこがだろう…?
image03

image04

「お返し禁止」令に「HELP ME」爆弾。
新手の攻撃である。


**********************

keiさまありがとうございます!m(_ _)m
どうぞお気遣いなく~~!

新しい武器の開発を急ぐポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

そろそろマーフィー来た?
下の食べたい!すぐ下のサンタさんねv-8

手作りタグ凄ぇ~♪
でも2人とも間違い過ぎ(笑)

わぁ~ へなちょこ爆弾公開されてる。
へなちょこ過ぎて恥ずかしい。
本当は大ダンボールに3箱位引き取って欲しかったけど
さすがに返品されるかと思いとどまりましたとさ。
よろしければ 今からでもいかが(笑)

のびさん そうなんです。
よく間違えるんです。
生地の色を間違えてポチてたり、サイズを間違えたファスナーを大量に買ったり。
歳ですかねぇ。
私も↓のケーキ食べたい!

のび~タさま

来たとも!(#゚Д゚)
でもあんな爆弾みたいな見積もりじゃなかったわYO~!

爆弾みたいなポチ間違いはするけど!
生地、お店によって「10cmを1」とする所と
「50cmを1」とする所があって、それ勘違いしちゃうと
とんだことに…

keiさま

なにをおっしゃる!?∑(・ω・ノ)ノ!
へなちょこだなんてとんでもない!
すごいクリスマスプレゼントになっちゃったわよぅ!

全部ご紹介しきれなくて申し訳ないわ!
…ってか、それ、「新春押し付け福箱」とかで
出してみればいいのに~!((´∀`*))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する