来た~!(*`ロ´ノ)ノ

師走でございます。

色々な方のトコロにMが来訪したと聞いている中、
やれやれどうやら我が家は何とか助かったかい…

な~んてワケ、なかったね!

はい、電気ポットと電気毛布ヤラレました((( ;゚Д゚)))

よそ様よりは小型でまだマシだったかと(ノ∀;`)トホホ

**********************

大掃除だナンだとあわただしくて、
ここのところミシンをやる時間などとても取れず

仕方ないので手でちくちく。

家にあるフェルト本を参考にして

お正月っぽい、和菓子をば。

image01

むむ・・・うまそうじゃないか
image02


*********************

Mと共にkyon爆弾が投下!
明日、ご紹介させてくださいまっし❤

*********************


電気ポットは10年選手だったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

ちょ・・・(゚Д゚;o)

Fの尻尾にM付着?!
アイツ、やばすぎるわ(*`ロ´ノ)ノ


ゴメンね、うちから飛んでいくなんて・・・お祓いは幻?


着弾成功で嬉しい限りYO!
黄色い人の顔面が突き出そうで不安だったのよぅ。
ガス欠しないでよかったわ!

それにしても上生菓子のできばえ。
目を見張るわぁ❤
洋菓子より和菓子好きには、たまりませぬ(o'∀'人)

本物みたい!!

のたりん様
と~っても美味しそうな和菓子に感動です!!
手縫いがお上手ですよね♪
手縫いが大嫌いな私は、マカロンポーチの内蓋を取り付ける気力もなく、放置したまま年を越しそうです~☆

がちゃ子さま

違うわね、ヤツはのびちゃんとこから
飛来したのよ、きっと!
次は誰の家かしら・・・((( ;゚Д゚)))

おお、もしや和菓子好き??
私もダイスキよう❤
投下物、紹介させていただきましたぁ( *´艸`)

コロコロさま

ありがと~う!
褒められると調子に乗って木に登っちゃうわYO!

さすがに年末はバタバタしてて、
まとまった時間がとれなくて、ちょこちょこできる
手縫いになってしまう…
和菓子、増殖しそうな予感。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する