お疲れサマ、そしてありがとうございます

今年も残すところ、あと数時間となりました。

皆様、もう大掃除も終わり(あるいは諦め←私)、
おせちもスタンバイOK、
「よっしゃバッチ来い新年!」状態でしょうか。

私なんぞああ結局年賀状がorz状態です。


色々な方に色々とお世話になった年でした。
ええ、毎年なんですがね。

ブログを通じて色々な方々とお知り合いになれて、
感謝感謝の一年でもありました。
本当にありがとうございます。


                ドーン!
image03


*********************

最後までコレかよポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

のたりんちゃん

ステキな出会いをありがとう❤
こんなに楽しい年末は10年ぶりYO!

エガ年賀、素晴らしい年を迎えられるに決まったわね!

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。良いお年を♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

今年はのたりんさんと知り合えて嬉しかったです。
たくさんのハンドメイドや消しゴムやインクなどもたくさん頂きました。
本当にありがとう。
(来年イヤゲ返しさせてね)

↑これ年賀状じゃないよね!?エガ年賀状じゃないよね!!??www
来年ものたりんさんにとって良い1年になりますように・・・☆

お蔭で楽しい年末でした。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

って最後までえがチャン・・・・・!

がちゃ子さま

何をおっしゃいますやら~!

こちらこそ感謝感謝YO!(o'∀'人)
今年もよろしくお願いします!なのよぅ~!

れがさんさま

こちらこそ、ずっと前からコッソリ覗いていた(コラ 
れがさんと、こうやってお知り合いになれて、
とってもとっても嬉しかったです!

年賀状はエガではないデスよ。
エガではね…(¬_,¬)ニヤリ

keiさま

こちらこそ、ありがとうございました!

スゴイ爆弾いただいちゃったので、
今年は新兵器を開発してそちらへ発射させて
いただきますわよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する