ハッ!忘れてた布マラソン集計!

新年早々イキナリ反省

忘れておりました。
布マラソン集計です。
8月から開始したワタクシの目標は、ハーフマラソン。

12月 集計

通帳ケース 2
約10cmがまぐち 18
ブックカバー 1
巾着 1
でかマカロンなど小物類 7

計 2.9m

*ミニミニがまぐちは入れてません

少なっ!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
作った数と布使用量が…小物って(ノ∀;`)

***********************

8月・・・7.9m
9月・・・4.7m
10月・・・9.7m
11月・・・4.4m
12月・・・2.9m
━━━━━━━━
合計・・・29.6m!

ヤッター!ハーフマラソン完走~!
オラやっただ~!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

***********************

え~、さて、季節先取り春真っ盛りの和菓子。
フェルト本を参考にさせていただきました。

image01

桜菓子と桜餅
本当はもっと道明寺っぽくしたかったんだケド。
いい案が浮かばず、普通の桜餅になっちゃったよ。

image02

どうです、ここらで一休みしちゃあ?(←誰に言ってるねん

***********************

桜はさすがに早かったねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。
そして、ハーフマラソン完走おめでとうございます!
私も集計しなければ。
今年も布マラソン、やります?w

れがさんさま

明けました!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまする( *・ω・)*_ _))ペコリン
ハーフマラソン、走れました~!
自分でもちょっとびっくりなのです!
今年もぜひ挑戦したいと思います!(`・д・´)キリッ

\_(^◇^)_/ おめでとうございます!\(*^^*)/

昨年は素敵なお財布&通帳ケースありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします。

taniさま

おめでとうございま~す!ヽ(´∀`)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまする!
今年もまたナニか変な企画をやりたいと思うので、
その時は是非是非~❤
…っていうか、勝手に送りつけるかもデス!?(←すごく失礼

そのマラソンに参加したら
おそらく後ろ向きで走り続けるわ(のび)

桜&モチ、ひなまつりの時とか売れそう!v-391

バックランナーのびさま

あら、私もそうなのよ!
使った分しか申告してないけど、
購入量の方が明らかに上回ってるのYO!
出納(←使い方違うね)計算するのが怖くてね…((( ;゚Д゚)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する