バチが当たった・・・?

昨年から某基地だの某爆弾だの爆弾処理班などと
のたまっていたら、
自分が爆弾処理班になった夢を見た。

大きな建物の中のアチコチに仕掛けられた爆弾を探し、
解除する。

ああ、やっと終わったと思ったら、最後にとんでもない所から
出てきて、ああ、間に合わない、解除できない、爆発する~!!

…というところで目が覚めました。

どうも、のたりんです。


先日まで作っていたフェルトの和菓子を、
ちょっと高級そうな菓子箱に入れてみた。

ううん、なかなかうまそうじゃないかね?

image03

image04

…今度の放り投げ企画にコレ入れちゃおっと❤

…使えないけどな



**********************


正夢じゃなくてよかったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

豪華~!!

のたりんさま
こんにちは!!
新春ポチ始め、イイですね(^m^)
どんどん来るネットのDMを見ていたら、
私も危うくポチるところでしたよ!
今は、我慢しているけど、そのうちストレスが爆発して、
どうなるかと思うとコ・ワ・イ…です。
お箱に並んだ高級和菓子、食いしん坊の私には、
いつも本物に見えてしまいます(^^)
放り投げ企画に入れちゃうんですか?
私、本気で狙います!!

新年早々なんという夢みてるんですか。
まさか初夢なんて事ないですよね?
よい方に考えて当たり年ということで。
和菓子すごすぎ。
きっと お代官様も大喜び。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ついに、隊長自ら作業を!!
初夢?
あたいはね、
迷子って言うか・・・家に帰る道が分からない夢だったわ!
道がね、続いているようで明後日の方向へ行ってしまうのよぅ。
どんどん家が遠ざかるのよぅ。
しんどかったわぁ`;:゙;`;・ヽ(#゚Д゚)ノ
しっとり汗かいてたわよぅ。寝覚め最悪よぅ。

でもね、今年は違うわ!
のたりんちゃんて言う希望の星がいるのYO!!
やっほ~い.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。

和菓子、いつでもキャッチするわYO!
飾り棚に場所作ってもよぃ?(*;゚;艸;゚;)ブハン

コロコロさま

> コンニチハ~!(^o^)/
>
> え~!コロコロさん我慢してるんだ!
> 偉いなぁ…私なんて布福袋とかポチしちゃったよ…
> 年末は我慢できたんだけどorz
>
> 和菓子、あれだけ作って気が済んだので、
> 今度はタルトにしようかと。

keiさま

いやぁ、どうなのかな、初夢かも…orz

ああ、そうか!当たりって考えもあるのね!
お代官様に送るには、下に小判を敷きつめなければ…!?

がちゃ子さま

(´゚ω゚):;*.':;ピュッ(←胃液?
新年早々、何に迷ってるのよぅ!?(*`ロ´ノ)ノ
それは汗もかくわね…

和菓子の次は作り溜めたパーツがあるので洋菓子YO!
盛りすぎないように気をつけるわ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する