クセってコワイね

ねえねえねえ!知ってた!?∑(。・Д・。)

がまぐちの型紙、上の凸凹をなくすと、
巾着になるのだね!?

あっ、知ってた?
何を今更…って?

そりゃまた失礼しました~


しばらくがまぐちが続いたので、
ついつい裏に接着芯を貼ってしまった…
巾着なのに。綿麻なのに。

超自立巾着

image04

image05

内布はブラッキーな花畑~
image06


**********************

2012年カワイクナイもの一号だポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ん?曲線部分を平にして台形の型紙になるって事??
それ4枚つなぎ合わせるって事??(うちの型紙へん・・・)

ねぇねぇ、ヒモしばったら真ん丸になる巾着つくれる?
丸型でマチ付きとかじゃなくて ボールのように【丸】
どうしても作りたいんだけど 真ん丸の型紙の周り縫ってもムリそうで・・・

型紙と想像力がない自分がいてNO~N!!(*`ロ´ノ)ノ


のたりんちゃん、自立って大事YO!
くったりするのもよいけれど、そのくったり感にイラッっとするのは
私だけかしら;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コレ、ありよぅ❤


まん丸きんちゃく、
むかし懐かし紙風船を分解してみたら仕組みだけでも分かんないかしら。
それを好きなサイズに拡大・・・てだめか。
不発・・・不発だわ!
出直しYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真る子 さま

そうそう!そんなカンジYO!
底部のカーブだけ残して、あとは平らにするの。

ちょっと真る子ちゃん!すっごい偶然!
今日、「うおぉ!ナニコレ超丸くね!?」っての見つけた!
画像添付するから~!

がちゃ子さま

そうかしら、アリかしら…!?
キリッとしすぎてて思ったのと違ったのYO!
じゃ、がちゃ子たんに引き取ってもらおうかしらね!?

紙風船案、基本はOKなんじゃないかしら!?
でも口べり布をどうやってつけるかYO!

鍵コメのあなたさま

はうぅっ!ナニか飛来する!?(*`ロ´ノ)ノ
解除必要!?

フェルト、こっそりやってますわよ!
今ね、土台になる部分のボンドを乾かしているのYO!
乾いたらGO!なのYO!(¬_,¬)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する