のびたケース


注:のびたを入れるケースではない

以前、傍若無人な婦人様よりいただいた、
力作のレジンのコンパクト。
そして同様にいただきしリバ布。
                 
image04

ケースを作ってみた。
だってフェルトのボンドが乾かないんだもん。

image01

|チラリ|・ノω・)

image02

中は無地のリバ布で、小さなスナップボタン。

image03

ホントはフラップとかつけた方が可愛いのはわかってる。
でも使うのワタシだから。

バッグの中のバッグインバッグの中の化粧ポーチの中の
コンパクトケースのフタを開けてコンパクトを取り出す…

やっとれんわ。( ゚д゚)、ペッ

チョクでバッグにぶち込めるよう、
かなり肉厚の接着キルト芯使用。

がちゃ子透明糸、大活躍

image04

チャレンジャー婦人様のブログはコチラ→


********************

ボンドの乾きの遅さにアセってはならないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています




スポンサーサイト
コメント

おそろのコンパクトとケース素敵。
バックからこんなの出して化粧直しとかしてたら、いい感じ!
底のまーるーいところ綺麗に出来上がってますね。

のびさんとこもまーるだったけ(ちょっと違う勘違いする呼び方だったけど)
ここでもポッチって退散しよう。

あぁ(←感嘆)

透明糸をお使いになっていただき恐縮なのYO!

のびたケースがのびたを入れるケースではない、
という早速の但し書きで余計にワクワクしたわ!
ある意味、のびた(の力作が入った)ケースよぅ。

コラボね!ステキ❤

大量のフェルトスイーツにも驚いたけど、
この使い勝手よさそうなのびたケースも期待を裏切らない素晴らしい出来栄え(*゚◇゚*)最高よぅ!

keiさま

婦人さまがお揃いの布を送ってくれたので、
コレは作らねば…と!

アチラのまーるーは不覚にも私も激しく動揺してしまいました。
あれはないよねぇ…

がちゃ子さま

透明糸バンザイ!
全然縫いにくくなかったわYO!
今まで内布と外布の糸に合わせて、下糸と上糸をそれぞれ
替えていたんだけど。
便利ねぇ!∑(。・Д・。)




ご紹介ありが㌧♪ 生理痛で死んでたけど生き返ったワ

バッグの中のバッグ・・・バッグ・・わろた
口がバネだったらカポっと楽なんじゃね?
今度は短いバネ欲しいなぁ・・・5cmとか(笑)
ドラエモンに加工させてみよう!

透明がちゃ子糸、ほんと便利よね◎
上下で糸の色を変えるアナタの気合いも凄いけどね!!

のび丸さま

ちょいと、5cmのバネってちゃんとパクパクするのかしら!?
是非試作品が見たいわYO!

がちゃ子糸は優秀すぎて、今まで集めたミシン糸
どうしてくれるのよ!って感じね。使うけどさ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する