ちびタルト

ぼちぼち土台が乾きはじめました。

image02

さて盛ろうか…

…って盛り方忘れてるやん!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴


ナンかヘンテコリンになる~!

仕方ないから、昔の写真とか見ながら、
似た感じに盛ってみた(ノ∀;`)

image01

いくらずいぶん前だからって上手く盛れないってどうよ?
しょっぱなからマヌケ度フルスロットル!
いや、物忘れ度かorz

image02

image03


**********************

シャイな鍵コメ「M」さま。
本日、無事着弾しました!
なぜワタシのツボをご存知なの!?アナタさま!?
ウケたブツ、匿名にてコッソリ紹介しちゃうんだから!

**********************

大きいタルトはどうなることやらポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

おいしそう!
うほっ。キャー恥ずかしい。めちゃめちゃたいしたものじゃなくてごめんなさいね。要らないものは容赦なく捨ててくださいNe!
そんな貴方にLove注入ー(笑)
失礼しました、、、、。

初めまして*こんにちは!
MACKさんのブログからおじゃまさせていただきました。
今、フェルト作品にハマっているので、ついついコメントしてしまいました~~!

とても美味しそうですね♪私もこんなに可愛く作れるようになりたいです!!

2色の土台って可愛い♪

チェリーとリンゴと角切りマンゴー(桃?)みたいなのが好き
でもあの・・・画像2枚目右下のは何だ・・・笑

ラズベリー? で、で、で・・・ゴフォッ ←言いかけてやめた

私キウイアレルギーがあって本物はだめなんですけど、こういうのなら全然OKです(*´∀`*)
可愛いし美味しそう~♪
∑(*゚ェ゚*)ハッ!!これ見て食べた気になれば間食も減るんじゃないんだろうか。…逆にお腹が空いて逆効果にもなりそうですけどもw

どぅやって型をつけるのかと思っていたら。。。
ぼ、ボンドって滲みるのね!!

水溶きボンドよね?
ボンド、すッげーヽ(゚◇゚ )ノ 
(ボンド、ボンド連呼しまくってたら、小まめ2号がまだもっと小さい頃に007のボンドのことをジェームズ・ボンボンって言ってたの思い出したわ。)

どこから見ても、繊細な手仕事❤
ま~る~もそうだけど、のたりんちゃん、あなた無限大YO!

もえたんさま

えっへっへ~!
今日の記事で載せちゃった~!
…って言っちゃった~(´>∀<`)ゝ 匿名意味ナシ…
すびばせん…

i-na*さま

i-na*さま、こんにちは~!(*^-^*)
ようこそようこそ!
MACKさんのトコロではお会いしてますが、
はじめまして!ようこそいらっしゃいまっし❤

可愛いですか!ありがとうございます!
とても久しぶりに作ったので、作り方を忘れていたり、
デコレーションができなかったりで四苦八苦状態です(^-^;
てんこ盛りのパーツ類を消費するため頑張りマス~e-263

のび真るさま

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ら、ラズベリーYOッ!アナタ何に見えたのYO!
ちなみに角切りマンゴーは合ってるわ!

ぱくりと食べる、一口サイズのタルトね、これらは。
こんなちっちぇーイチゴあるかよ!というツッコミは
受付けないわ!

みぃさま

ありゃりゃ、キウィ、アレルギーなんですか(´・д・`)
見菓子として飾っておくといいかもデスね(^-^)

こういうの作りはじめると、洋菓子店のショーウィンドーに
張り付いてしまいます。。。
そして、「見本見本♪」と言いながら買ってしまいます。
そして写真も撮らずに食べちゃったりします。
「食べたかっただけじゃん!?」と突っ込んではなりません。

がちゃ子さま

水溶きボンド…?イイエ、そのまま塗りたくります!オホホ
速乾性のを使ってるんだけど、やっぱり乾くまでには
それなりの時間がかかりまする。

ジェームズ・ボンボン!可愛い~!お菓子みたいだわ!
MI6がすっかり可愛くなっちゃったわYO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する