ボンドが乾く間に

ピンクッションでございます。
羊毛フェルトでこしらえました。

さて、何用でしょうか?

はい、おわかりですね。ミシン針専用でござんす。

いや~、もうね、ミシン針に刻印されている、
ち~っちゃい字が読めなくてねぇ(ノ∀;`)
以前は楽々読めたんだけどねぇ~orz もうムリポ

image04


***********************

さて、悲しい話(?)は置いといて、
昨日、シャイなMさまより爆弾が投下されました。

当基地処理班が解体をしたのでご紹介❤

ハッ!∑(゚д゚*) ラブ注入されたッ!

image01

リバのシールテープはピンクのエロちゃん


おおお!たまらん!
明太子キューピーのクリップ~!(ノ*´Д`)ノオォオォ

image02

コージーコーヒー

image03

アナタさま、よくワタクシのツボをご存知で…
明太キューピーとか袋から出せんわ~!


*********************


パッチワーク針に目視で糸が通せないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

のたりんさんの周りには楽しい人がたくさんですね。
のたりんさん、ハンドメイドも上手だし、アヤしいストラップとかも
多分大量に持ってるだろうから、何をお礼に送ろうか悩んでしまう。
買ったものとかになるかもしれないけど、ごめんね。(汗)

そして早くエチノ福袋開けてください。w

わわわわわー。素敵に紹介ありがとうですー!
ピンクッションお好きですね。過去にさかのぼり見ちゃいましたが、くるみのピンクッションとかも★す★て★き★
好きなものって無駄に?大量生産しちゃいますよね。で、これどうしよー。使いきれねーみたいな(笑)あれ、わたくしだけ??でも、眺めているだけで幸せなのよねーー。

のりたんさん何でもお作りになられるので、何を送っても本物のイヤゲモノにしかならなさそうな予感がムンムンです…。

参考までにのりたんさんの好きなものをコソっと教えていただけると大変嬉しいです!
アイマスクは喜ばれる、とφ(´(エ)`@)フムフム…

れがさんさま

イヤイヤイヤ!( ゚ω゚;)
そんな、お礼なんてとんでもないです!
どうぞお気になさらずにぃ!
なめ茸で!(コラ

エチノ開けましたよぉ~!
どれも綺麗でしばしうっとりしてしまいました❤
発色が美しいんですねぇ、エチノって!

もえたんさま

いえ、決してアナタさまだけではないハズ…

ワタシも大量生産組なので、でっかいガラス瓶に入った
くるみピンクッションをどうしていいやら…(ノ∀;`)

でも作り始めたら、一気に加速しないと、
中途半端なブツがあちこちにころがるハメになるので、
とりあえず気が済むまで作り続けます(笑)

みぃさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
み、みぃさんまで~!
どうぞ、お気になさらずに!
本命の他、アレコレと勝手に入れ込んだ、
まさに押し付け便なので(;-ω-)ゞ

あんなに素敵にUPしてくださっただけで、
とても嬉しいです❤(*^-^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する