2012布買い2


マズイ!((( ;゚Д゚)))

大変マズイのである。

正月休みにポチポチした布やら何やらが届き始めた…
「おや、こんなの買ったかね?」みたいなのもあったりして。


image01

image03


↓ こちらはナカムラ便
そうそう、黒ファスナーがなかったんだ。
(じゃあ布はナンだ

image01


↓ コレで399円は安いよね❤

image02

買うときは「よし!コレでアレ作ろう!」って思うんだけど、
間が開いちゃうと忘れてしまう…アタマワルシ(ノ∀;`)


************************


もう買ってなかったハズだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ぎゃはぁはぁ
私だけじゃなかった!
C&Sから2回続けて予約便が届くは、HHから予約の生地揃いましたって電話来るは、すっかり生地貧乏で落ち込んでいたけど・・・・。
やばいの私だけじゃなかった。
良かった。お仲間がいて(*^。^*)
宜しければ 追い討ちで又送りますけど?・・・ぬ・の
(かなり凹んでたので、すっかりキャラ変わってます。)

ナカムラ便は、私も相当我慢して見送りました。
他にも399円セットがいくつかあって、それをポチポチしていったら
軽く2千円3千円行きそうだったし、つい必要でないものも買ってしまうから。
でも、ナカムラさんはお安いので、もうしばらくしたら頼むかな。
うちにも今日布が届きました。今年2回目。(当選品)

↓下の記事のフェルト作品についてですが、パーツが自由に動かせて遊べるのもいいし、固定して裏にマグネットとかでもいけそう。
幼稚園のバザー係で作るやつは、お弁当箱系、お寿司系、ケーキ系で自由に動かせたり切り離せたりするフェルト作品の予定です。

初めまして。いつもみぃさんのところから、こっそりお邪魔しております。
下のタルトを見て、可愛すぎて思わずコメントを・・・!
私もフェルトが好きなんですが、ボンドがどーしても苦手で(涙)
タルトのあまりの可愛さに感激してしまいました!!
クリームもベリーもすごく綺麗ですねー!!
和菓子の美しさにもテンション上がりました!
ケーキだとバザーでも売れそうな気がしますがどうなんでしょう・・・。
布は・・・勝手に増殖しますよね(笑)うちも溜まってます。
またフェルトも布も、作品楽しみにしています♪

keiさま

そうよう!アナタだけじゃないわよ!
今日また「発送しました」メールが来てたわよ。
怖くて開けなかったわ。もう何でも来るがいいわ!

ちょ…布攻撃!?ガクガク((( ゚д゚;)))ブルブル
待って、待って~!(*`ロ´ノ)ノ
ダメぽ!今、そっちに向けて発射準備してるんだから!


れがさんさま

ナカムラさんのあのセットは、どれにしようか迷いました(^-^;
一つ一つが安いので、欲しいモノを溜めてから一気に
購入してますw

ちびタルトにマグネット!可愛いかもです!∑(*゚ェ゚*)
そうですよねぇ、自由にパーツを組み合わせられた方が
絶対楽しいですよね!迂闊でした。
バザー係りは手分けをするのですね!
なんだか屋台村ができそうな・・・

柊さま

はじめましてはじめまして!
ヨウコソです!(*^-^*)

タルト、可愛いですか!ありがとうございます!
でも使えないヤツなんです、コイツ。

柊さんのトコロにもコッソリお邪魔しちゃいました❤
ナンですかナンですか!あのフェルト作品はぁぁ~!?(*`ロ´ノ)ノ
チョキチクさんでも難易度の高いと言われるドーナツが
たくさん…スゴイです~!
(あのシワの寄せ方が大変らしいですね)
すごく丁寧に作られていて、もうガン見でした。
顔寿司(?)がツボっちゃいました❤可愛いですね~( *´艸`)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する