久しぶりの布モノ


今日は寒かったですねぇ( ´Д` )
もう引きこもりの日曜日でした。



そして久しぶりにミシン~!

ちょっとプレゼント用に…
通帳ケース(・∀・)

image02

ありゃ、写真ボケた・・・曇天はこれだから(←言い訳

まあいっか。いつものことだしな(←言い訳台無し

image03

ミニっ子❤

image01


さて、明日はまたフェルトに戻るであろう(←予言か


*************************


イギリスの国旗って今流行ってるの?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

4つも!!!

のたりんさま、こんばんは♪
一日で、がま口を4つも作られたのですか?
私は、苦手なせいもあるけど、1つ仕上げるのがやっと。
こんなに作れたら、楽しいだろうな~(^^)
フェルトの腕前も申し分無いし、器用で羨ましいです。
私も、同じ疑問を持っていました、国旗柄のこと。
イギリスの国旗柄、ある手芸店で見かけましたよ。
……って、ここで、ふと画面の右を見たら!!!
リンクに、私のブログが貼ってある~!!ビックリです(@_@)
つたないブログなのに、何だか申し訳ないわ…。
でも!!素直に嬉しいです~♪
のたりんさま、どうもありがとう~☆☆☆

あら❤
ステキなミシン作品(o'∀'人)


引きこもっても、こんなに作れないわよぅ!
手際がよいのね!!


国旗柄は、きっと日本人は万年らぶ❤なんじゃないかしら。
だって、白地に赤丸ってシンプルの極みだから!
派手なのに惹かれちゃうのよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


ところでのたりんちゃん、
こびとさんのお気に入りはどなたか聞いたこと無かったんだけど、
どなたでもお好きなのかしら。
ちまたでの人気は、また如何様なのかしら。

何もしてない引き篭もりとは大違い!
見習いたいものです(`・ω・´)
今日こそは…今日こそは…(毎日言ってるw)

国旗柄は前々から人気ありますよねぇ…。
服とかもそういうのありますし。

あ、フェルト以外に綿も混入させるつもりだったんですけど、大丈夫でしょうか?

コロコロさま

ぐふふ、得意の事後報告( *^皿^)
ごめんなサイ~!(←反省してないかもしれない

一人オートメーションするのが好きなので、
同じモノをいっぺんにいくつも作ってしまうのです…
その結果、迷子が多数発生します。

イギリス国旗、洋服とか小物とか、しばらく前から
いっぱい出てますよね~!




がちゃ子さま

て、手際…(;゚∀゚) 悪いのよう!
もっとサクサク作れるようになりたいわぁ!

こびとは相変わらずモモジリが人気あるわねぇ。
次いでベニキノコ、ホトケアカバネ、アラシクロバネ
あたりかしら。
でも最近、シノビノイエコビトとヒメコビトがじわじわ
きてるわね!

あらアタシ?みんな好きで選べないわ!!
ブラッキーなアラシもイイし、ベニキノコやアカバネ、
暴れん坊のリトルハナガシラなんかも❤

みぃさま

みぃさんは無理に動いたら…((( ;゚Д゚)))アワワ
ゆるりゆるり、ですよ~(^-^)

おお、綿とな!使います使います❤
嬉しゅうございますぅ(o'∀'人)
でもフェルトや綿なんて、いただいてしまって
良いのかしら…(;´・ω・)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する