自分へ

今日は医者へ行ってきた。
毎年冬になると、手足の荒れがひどくて。
皮膚科で処方箋を書いてもらい、
薬局で調合してもらう薬がとっても良く効くのさ。

しかし、その医者はとっっっても混んでいる!!
このクソ寒い中、受付開始時間の30分前から、
ブルブル震えながら列を作って待っていた・・・
(ちょうどに行っても診察は夕方とかになるのよ~)

そんなアタシ、偉かったね。
寒かったねアタシ。
おいしいもの食べようよ、アタシ。
うんうん、たまには本物いっちゃおうよ!


キャー!ヽ(≧▽≦)ノ

image02

皿が和なのはもう皿なんでどうでもいいから早く食べたい状態だったため。


あと、こんなのも買ってきた。
ステインみたいにも使えるし、スタンプインクとしても使えるらしい。
スプレーなのでお手軽だ❤

image01


***************************


帰ったらこんなの来てたぽ(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

image03

***************************


相変わらずのコドモ買いだポチ
っつーかMelanie Atai 激しく可愛い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ケーキ食べなさい、景気づけに。(オヤジ)

お疲れ様です。
うちから一番近い小児科もそんな感じ。
朝6時から受付するので(ノートに記名)、その前から並んでる。
特に冬はツライ。で、病院の開く8時半になっても、結局待つのでだから止めました。
普通に行きたいときに行って、だいたい1時間待つ。

布かわいいね。フェリシテが大人っぽい。

ご褒美

こんにちは♪
そうそう!!自分へのご褒美、大事ですよ(^^)v
我慢が続いたあとは、特に♪
しかし、人気の医療機関って、受付するのも大変ですよね。
私も、長男をそういう皮膚科に連れて行ってたから、分かります~。
写真左上のフェリシテ、とっても素敵な色!!
布山減らないのに、ポチしたくなってきました☆

れがさんさま

朝6時からの受付って…(*`ロ´ノ)ノ
それはスゴイ並びようですね!
さすがにそこまでではナイですが…
お子さんが具合悪いときにそんなに待ってられませんよね。
大人だから何とか我慢しようと思いますが。。。

おいしい物食べないとやってられないですね!(←意味不明


コロコロさま

ああ~、やっぱり皆さん、お医者さんには
苦労してるのですねぇ~( ´Д` )

ちなみに、コイツったらとっても美味しかったわ!
一瞬でワタシの胃の腑に消えました。。。((´∀`*))
次回の for me ご褒美が楽しみだわ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する