やっと乾いた土台

曇天続きでなかなかカリッと仕上がらない。

やっと太陽が出て、なんとか。。。
余分な部分を切り取って、はい!

image01


こやつはナンでしょう?

image02

細長く切ったフェルトにボンドをつけて、
ストローに巻き巻き。
乾いてから外すと…
クルクルチョコ~!ドラえもん風
適当な長さに切って、お菓子に添えよう!

image03



*************************


本日、当基地より爆装したF15イーグルがスクランブルにより発進。
思い当たる方々は十分に警戒せよ。

image04

*************************

我が家のジジはなかなか器用だポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

くるくるチョコで、ほんわか小春日和を装っていたわ!
この記事、危険!危険ヨゥ!!


イーグル木彫り、最高です┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


ジジ様も、とっても器用な御方なのねぃ❤
やっぱり、血なんだわ!

タルト型、このままにしてお教室でも開いてみたらステキYO!
1番のりで受講するわ!

うぉぉ!クルクルも2色でやれば
あれよあれ・・・ピコラ(だったかな)ってお菓子になるんじゃない?

Fってフジイorフカワ君ね。
ひとごとだから、どんな爆弾か楽しみ♪笑

↓輸入リバティ、ローサ(だっけ?)紺色もシブくてイイねv-238

お菓子量産の気配。
楽しみです(。^m^。)
くるくるチョコってそうやって作るのですね!!スゲー!!
技を見た!という感じで勉強になります。

木彫りのイーグルもしゅごい…(゚д゚)

がちゃ子さま

うははは!油断したわね!?

ウチにはゼロ戦から最新鋭機ラプターまで
色んな木彫りがあるのよう!
あと魚とか彫ってるわ、シジ。

今日は曇天のうえ寒いので、乾かないわねぇ~
色んなモノが・・・

のびたさま

あったあった!確かピコラ!
ああ、2色でやるとそうなるわね!もらったわ、ソレ!
やってみよう!ありがとうなのよのびたさん!

ローサ、思ってた以上に可愛かったのYO!
他の色も欲しくなっちゃったわぁ…でもガマンだけど。

みぃさま

ボンドが、ボンドがね…( ;∀;)
一つのパーツを作るのに、時間がかかってしまうのね~
仕方ないのですが…orz
気長に待ちます(^-^)

お菓子の種類も増やしたいなぁ❤


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する