デコパレッスン

今日はナンと、朝、外を見たら雪、が!
寒いワケだわい…と再び布団へ。
…というワケには行かないので、ちゃんと起きましたよ。

さ、昨日に引き続き。。。


丸っと

image01

image02

あ~、やっぱりフェリシテ綺麗だのぅ~❤

image03

image04

↑お~い、がちゃ子たん、こういうコトだわい

昨日のに比べて気泡があまり入らなくなってきたYO!



************************


ホコリが~ホコリが~入るぅポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

わぁ~(≧∇≦)

こんばんは♪
今日の作品も素敵じゃないですか~(≧∇≦)
ホコリとか気泡とかを入れないようにとなると、私には難儀かも(T_T)
…って思いながらも、教えていただいたサイトを早速見ましたよ(^w^)
専用の糊が必要みたいだから、まずは、それを買わなくちゃです!
で、石鹸は、表面がツルツルしていて四角が良いとあったけど、それは、簡単に見つかるのかしら…。
気合い入れて探しま~す☆

ドドド┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!!!!!!


デコパージュってこういうことだったのねぃ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ、穴を掘って埋まりたい。


わかんないことがあったら、コメ送信する前にWikiで調べて来い!ッて感じね(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ


こちらにお見えになる方たち、皆さんご存知で・・・・
『あぁ・・・がちゃ子ってヤツ、バカなんだわ。』って思ってたに違いないわ!
新春初恥さらしYO!

お風呂でもリバティ❤
リバティ教には、たまりませんね( ´艸`)ムププ

素晴らしいですわ!

のたりんさん、こんばんは♪
今日は雪がチラチラ降っていて
ホント、寒かったですよねm(__)m
私も、お布団からなかなか出れませんでした

デコパ石鹸、素晴らしいですわ~!
私もリバティのデコパ石鹸を某shopでget
したのですが、もったいなくて未だ使えません(^_^;)
自分で作れれば、バンバン使うことが出来るのに・・・

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

余裕ぶこいてリバ石鹸に見惚れてたら、見事に着弾しました w(☆o◎)wガーン
鳥さんは窓辺において、少し離れて見ると一段と素敵(一目ぼれ私が戴いてよいのかしら)
リバ布 持ってません!フェリシテ大好き!この色合いメチャ良い!何度も眺めてます!
ピンクッションはキュートすぎてたべちゃいたいくらい。
娘っこにまですみません。「どうして私にまで?うれしい。ありがとうございますって伝えといてね」とのことです。大人可愛い感じがとても気に入ったみたいです。
他にもおいしい物や素敵な物沢山 うれしいです。
ブログないので、写真で紹介できないのが残念です。
本当に あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

じぃじぃちゃまのイーグル恐るべし。

私もサイト見てきました。ありがとう。
何度も重ね塗りするのね。
のたりんさんは、防水材とやらも使っているの?
2回目ですでに上達してる!w

丸い石鹸もかわいいね。
四角い石鹸も、確かに市販されてるものは「KAO」とか「Lux」とか文字が書かれているものもあるよね。
そういうときは裏を使うのかしら?質問ばかりでごめんね。

∑(´Д`*)ノノ!!二回目にして既にお上手に!!
私もフェリシテが好きです~♪こんな石鹸家においてあったらオシャレですよね!
…勿体無くて使えなそうですが。笑

ペーパーナプキン、私が最近行くようになったお店で凄く種類が豊富にあるところがあるんです。
どういうものお探しでしょうか?今度調達してきますので^^
私が持ってるのネコばかりですがフェルトと一緒に少しだけ混入させておきますね(。^m^。)

コロコロさま

ホコリはのびたさんが言うように、動作に気をつけるのと、
ホコリ避けを使うしかないかも…(^-^;
気泡は、塗る前に液体を振ったりせず、
そ~っとかきまぜる、みたいな。
石鹸探しは大変!
ちょうど良いのってなかなか見つからない~!
石鹸もいろいろ試してる最中です(^-^)

がちゃ子さま

私も知らなかったけど、デコパージュそのものは、
昔からあったみたいYO!
木製品とかタマゴの殻とかに…
石鹸にデコパるのは私も暫く前に知ったのYO~!

いちごみるくさま

おぉ~!某shopさんの!
美しく仕上がったデコパージュ、見てみたいなぁ~!
ピカピカしてて綺麗なんだろうなぁ~!( *´艸`)
それは使えナイですねぇ。
観賞用に飾っておきたいですね!

私の作ったヤツは放り投げに入れちゃうんで、
もしキャッチしたら遠慮なく使えますよ!

keiさま

ヒャヒャヒャ!奇襲作戦成功ナリ。
リバ布、かぶってなくて良かった❤
黒いトリってどうなんだろう、って思ったのだけど、
綺麗だったのよぅ!

娘さん、使ってくださるのん?ありがとうなのです❤

れがさんさま

そう、そうなのです!
お気に入り固形石鹸はDoveなんですが、ばっちりロゴが!
サイトに書いてある消し方をやってみたんですが、
いやはや、時間がかかるし大変!
なので、削ったりしちゃってます。
あと、買う時、パッケージが紙やビニールだったら、
心を無にして麻雀の盲牌(できないけど)をするように確認。
箱の時はコッソリ中身を確認。w

みぃさま

はうぅっ!(*`ロ´ノ)ノ
何と羨ましいお店があるのでしょう!
お品代、お支払いしますので、是非とも~~!
あ、もちろん、ついでの時でかまいませんです❤
ええと、ええとね…
お菓子とか果物とかおいしいモノがいいです!(`・д・´)キリッ
御礼にフェリシテの石鹸を…(←押し付ける気満々!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する