あっちもこっちも

そう、あっちもこっちも、アレもソレもコレも。

乾かないったらありゃせん!

なので、久しぶりのフェルト。
さすがによく乾いていたので、
パーツの最終決定→固定(ボンド)

あれ、この写真、固定前だ…スマン
image04

このイチゴいっぱいのヤツは大きいタルトね。

image05


一口サイズのはコチラ
          ↓




       お菓子屋か!(*`ロ´ノ)ノ

image01


**********************


明日天気にな~あれポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

おいしそう

どれもこれも美味しそうo(*^▽^*)o~♪
すごーくリアルにできてますね。
石鹸 先日までとは違う方向に。
今後どんなのが出来てくるのか期待。
ほんと多才。

私は、よだれが・・・。
おやつ買いにコンビニ行ってきまーす ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

美味しそう☆

美味しそう♪それにしてもすごい数ですね!!ケーキ屋さんみたいw
↓黒、おやじ石鹸ふいちゃいました(笑)しかも黒光りwいやー楽しいです(^^)リバ、キャスとのギャップがたまりませんよ~(^-^)/

これはお店開けますね(。^m^。)
美味しそうですよ~~♪
イチゴ好きにはたまりません♪

↓のデコパ石鹸、笑わせていただきました(*´m`*)
無地や地味目の柄のペーパーナプキンにハンコを押して作ってる方などもいらっしゃるのを先日見かけました。

それから本日イヤゲモノ発送させていただく予定なのでお受け取りお願いします!
今度はもっと色々とがんばりますので~

やっと晴れましたわね(*゚◇゚*)

店の前に積もっちまった雪は、腰痛だから見なかったことにしたわ!


お菓子やさんじゃな~い❤
どれも、さすがの仕上がりYO!!

爆弾、変な名前つけてUPしちゃいましたので・・・
ゴメン下さいませなのよぅ。

あむっ(^w^)

こんにちは♪
チビ助が完璧な仕上がりのイチゴタルトをみて、また画面を触っていました。
そして、あむっ(^w^)って言ったんですよ。
本物と勘違いしてます。
私に似て食いしん坊だから…orz
あ~、イチゴタルト見てから、ずっと「ま~!ま~!!」って言ってる…何か食べたくなったらしいです。
イチゴがないから、みかんを食べさせようかな☆

keiさま

ちょっと作りすぎた感も…(;゚∀゚)

石鹸は、いろいろとお試し中というコトで、
笑って生暖かく見守っていてください(ナンダそれ
今はちょっと厚手の生地などで試してマス(・∀・)

Sunflower さま

笑っていただけましたか、ありがとうございます!
(↑違うダロ
そうなんですね、アラシ(黒)がね、ブキミなほど
照り輝いてしまってね…

フェリシテが可愛いなぁ、と思ったので、
多色展開してみたいと思ってマス❤

みぃさま

コレ見てるとイチゴが食べたくなってしょうがないです。

ペーパーナプキン+ハンコもいいですね~!
やってみよう!エ、エガちゃんとか…(←やめれ

うわ~、早っ!ありがとうございます!(*・艸・)
ナニが来るのかしら…ドキドキ♥♥♥

がちゃ子さま

ステキにUPしてくれちゃってありがとうなのYO!

まさかブツの封筒が破けるほどの勢いで着弾したとは
思わなかったわ。
申し訳ないのよ!(←でもワラタw

コロコロさま

またまた画面をグイグイと…(液晶が…

やっぱり出てこなかったね、ごめんねぇ~!
もうおチビちゃん可愛すぎる~!
ここはひとつ、みかんで何とか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する