デコパお試し編 2

ぐっちゃぐっちゃのつるっつる、
そんな歩きづらい日が引き続いておりますね。
お天気は良いんたけどね!

こんな日は、ホントは引きこもりたいけど、
なかなかそうはいかないのですね。


YUWA

ハーフリネン→OK!
YUWAのハーフリネンは少し毛羽立っているから
こってり塗りましょう。

image01


エチ~ノ!

キャンバス→OK!
やっぱり厚いから、こってり塗りましょう!
石鹸と布の境目の段差をなくすカンジで。

image02


マステ

マステ→OK!
可愛いマステを持ってないのが悔やまれる。
(↑オノレのコラージュセンスのなさをマステのせいにしてるw
マステはバイヤスに取れないので、正方向に貼ったら、
角部分にシワができる。ちょっと注意!

image03



素材によるんだろうけど、石鹸の表面ジャストで形を
取ったらいいのか、少しはみ出し気味で取ったらいいのか
悩ましい。
ようは、使っていて、間に空気や水が入らなければ
いいんだろうけど。

      ジャスト(歪んでるが               はみ出し
          ↓                       ↓

image01image02



************************

巨大なるお届けモノあり。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
明日UPさせてくださいまっし❤

************************


あとはなにで試そう?リク受付ます、ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

すごいわーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ 


石鹸祭りじゃない!
丸っこいので,つるっとした石鹸が我が家にあるので
爆弾に潜ませます。
デコってやって下さいまし。

リクエストは、エガ石鹸;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぐふふ・・・いいの?こんなリクでも??

おぉ~ 着々と進歩している♪
マステはあれでイイじゃん「つまらないものですが」
なんか企業の粗品みたいになりそーやけど(笑)

分厚いキャスも了解したワ◎
でもあのぅ・・・バイヤスってバイアステープの事でしょうか?
余分を含め、だいたい何cm×何cmってご指定お願いしますだm(__)m

ピンクぶぅ欲しいっ欲しいっv-10 ←無遠慮

すごーい(゚д゚)
どんどん色んなモノ試されてるのですね!
デコパ祭りだ~~~(*≧∀≦*)
マステのも素敵だと思いますよ~
好みだと思いますが、私はちょっとはみ出し気味なほうが好きかも、です♪

1つ大きいモノがあったのでどうしても巨大化してしまいましたw
無事届いて良かったです(*´∀`*)
大したものじゃなくて本当にすみません…

エチノのあの分厚い生地でもOKなんだ。
しかもマステも!感動だわ。
デコパージュの幅が広がるね。

今日のたりんさん作のアラシさんマスコットをバッグに付けて行ったら、
「またあんなの付けてるし」と笑いを取れました。
しかも、こびと好きなママさんには「どうしたの?これ買ったの?」と言われました。www
「この生地は・・・」とかなりの食いつき。そのお子もじっと見ていました。
作ったということに驚いてたみたい。さすが、のたりんさん。

おはようございます♪
ごくごく普通の石鹸が、こんなに可愛くなるなんてステキ(^^)
見れば見るほど、私もトライしたい気持ちが強くなります。
巨大な布山を消費すると固く決めたけど、でも…ちょっぴりデコパに浮気したいかも~(^m^)

がちゃ子さま

リク了解よ!
エガハンコは結構大きくて、長方形の石鹸だとはみ出すのよ!
だから、丸い石鹸の方が収まりがいいかもしれないのだわ!
ちなみにエガ石鹸リターンするからね❤

のびたさま

「つまらないものですが」でもいいかしら?(笑)

バイヤス、布目に対して45度の角度で布を使うのYO!
そうねぇ、10…じゃきついかなぁ
12cm×12cmあれば、余裕で一個分取れるわ!

ピンクぶぅ、了解YO!
白地にピンクぶぅ、黒地にピンクぶぅ、があるけど、
どっちがいいかしら?
もちろん両方でもいいけどん❤

みぃさま

ふふふ(¬_,¬)
UPさせていただきました❤
みぃさんからいただいたにゃんこのペーパーナプキンは
可愛すぎてドコを使ってよいのかわかりません(ノ∀;`)
ピンクなアイツ2号、は、すっかり溶け込んでおります(笑

れがさんさま

マステ、いけました~!
角さえ気をつければキレイに仕上がりまっす!

笑いが取れて良うございました。
「おいしい!」と思っていただければ何よりです(←芸人か
こびと×リバティは市販されておりませんしね(当たり前w

石鹸、素材やリクなどありましたらドウゾ~!(*^-^*)

コロコロさま

こんにちは~!(^o^)/

いや~、布山のコトは私も気になって…汗
石鹸でもちょっとは使うけど、ハギレ程度なので、
あまり減りません…orz
減らさねばならないのですが!
デコパ、面白いですよぉ~(¬_,¬)←悪魔の囁き
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する