大きないただきモノ

本日は、いただきモノのご紹介(o'∀'人)

「猫質豹皮」のみぃさんからでございます。
昨年末、私のケッタイな企画に参加してくださいました❤
(ありがとうございました(o'∀'人) またやる予定(¬_,¬)

でっかい!

image01


でかいハズだ!綿、一年分くらいある~!
フェルトたくさん!りんご、いちご、キウィ、ブルーベリー…
いろいろなモノに使えます❤

image02

デコパ用にとペーパーナプキン!
こんな可愛いにゃんこ達、私には切れないよぉ!( ;∀;)

image09

ご覧ください。お手紙にもコラージュが…(*・艸・)

image11


     唯一の謎の物体

image05

            

image06

            

image07

2号はウチに流れ着きました!(。・Д・。)ンマッ!!
他の友達と並べたけど、もはや元からそこに居た感。

      不自然さまるでなし

ストラップの他にボールチェーンもつけてくださるお気遣い♥♥♥

***************************

みぃさん、忙しいのに、本当にありがとうございました!
お引越し祝いは「美味しそうだけど食べられないお菓子」の
詰め合わせに勝手に決定( *^皿^)←コラ

みぃさんの素敵ブログはコチラ→
***************************


スポンサーサイト
コメント

コサージュを探しちゃったので勉強して出直します・・・

ピンクぶぅ(小人)おもろー♪♪
隣のストラップと比較したら、結構サイズ小さいって事だよね?
細かいのに顔がハッキリ分かって凄い☆

12×12了解v-218 白か黒・・・より可愛い方でお願いしますだ❤

でかいモノ送りつけてしまってすみませんでした><
フェルトが大きくてですね…苦肉の策で折り曲げたんですがお使いになる上で支障ないでしょうか?
綿もまだあるんですが送りすぎだろ!と思い1つだけw
ペパナプ…大判の柄のものしか持ってなくて…そうですよね使いづらいですよね。嗚呼すみません!今度もうちょっと厳選して買ってきます!
ちなみににゃんこのは私も勿体無くて使えていないのですww

モモジリさん、無事流れ着いてよかったです(。^m^。)
他の皆さんに可愛がってもらえますように…。笑

素敵に紹介していただいて有難うございました!

コチラに漂着するももっちりちゃんだったのですね(o'∀'人)

イケテルワ❤


エガ石鹸がウチに流れ着くの??
石鹸の直径がかなり小さめだから、
エガちゃん顔も入らないかもしれないわ!

のびたさま

コラージュ…コサージュ…似てるw

ピンクぶぅちゃん、羊毛フェルトで作ってあるのYO!
細かいの!ほっぺたのプックリ感とかリアル~!
すごいわねぇ!

石鹸ピンクぶぅは、可愛い(と私が思った)方ね!
了解よぅ( *^皿^)

みぃさま

フェルトは全然大丈夫です!(*^-^*)
フェルトって捨てるところないのよね。
どんなに小さくなっても何かに使えるんだもの!
(目とか口とか葉っぱとかetc…

ペパナプは使いづらいんじゃないのです~う!
あまりにも可愛くて、
「このにゃんこを使うとこのにゃんこが真っ二つに…」
みたいな(ノ∀`;)
木やプラスチックやガラスにもデコパージュできるので、
少し大きなモノにドバ~ン!とやってみたいです❤

がちゃ子さま

モモちゃん可愛いのYO!
もうすっかり他の子たちと仲良くしてるわ!

エガには小さい石鹸なのね!?
じゃあザビエル石鹸にする?ウフフ(¬_,¬)
ええ、フランシスコ・ザビエルよ、もちろん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する