福袋

福袋が届きました!

…買ってないのに!∑(゚◇゚ノ)ノ

「れがさん日記」のれがさんからです! ウキウキ❤

image01


(○゚∀゚)ガハッ∵∴

image02


あっ、コレはっ!∑(*゚ェ゚*)

image03

image04


この石鹸すごかと!でっかくて白くて使いやすそう!
私が買ったのとは違うヤツだけど、こっちの方が断然イイ!
みんな、ローソンへ走れ!みんなって誰だ!?
ハートはもったいないので、もっと上手になったら挑戦しまっす❤

image05


毎週6袋入りを欠かさず買っているのがバレたのだろうか…
それともエスパーなのか…

image06

リクエストしたら送ってくださった(ノ∀;`)ホロリ
なめ茸

フタが超カワイイのである
image07


**************************

ありがとうございマス!
福袋、買った気分になっちゃいました~ヽ(≧▽≦)ノ

れがさんの面白素敵日記(←大変失礼)はコチラ→


…ってこの記事書いてるときにまた地震がぁ((( ;゚Д゚)))
ビビって消しちゃったよ~!


スポンサーサイト
コメント

あのね
ドドメ色でも緑茶色の石鹸でも大丈夫そうな生地今日届いたんだけど。
いるかしら?
メルシー限定nancyannとpoppy&daisyのネイビーと茶系オーバーダイ風色づけ生地。
届いたら きっとこんなの予約して買ったバカ私くらいって思うほど、両方の生地の可愛さけしてる残念なお品です (T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
一回メルシーかまほろはのHP行って確認して、お返事頂戴。

本当はもっと石鹸を送ろうかと思ったのですが、のたりんさんたくさん在庫持ってたら邪魔になるかと、とりあえずこのくらいで・・・。
ローソンの石鹸を指でなぞったけど、使えそうで良かったです!
私も1箱買ってみました。w
ハンドメイド少なくて、ほんとお恥ずかしいです。
素敵に紹介してくれてありがとう!!

ナメタケ上面に!

魚!
しかもたぶん、金魚!!
なぜにデスか。
ものっ凄い悩みました。
今も悩んでします。
悩みつつ、ローソンへ走りたいと思います。

あちらこちらから、集中砲火ねヽ(゚◇゚ )ノ 

コチラも、火薬湿気たまんま発射したわ!!
ポストインは、むりよ~。
キャッチ頼みますね~( ´艸`)ムププ

keiさま

ソッコー行って見て来たわ!
華やかさはないけど、どれもシックで素敵じゃない!
…もしや恐怖の「お使いのPC画像の色で…」ってヤツ!?
画像で見る限りでは素敵よう!❤

keiさんが持ってなくて私が持ってるのって、
「海水浴」くらいしか…
それでよければ取替えっこを…(;゚∀゚)

れがさんさま

何をおっしゃいます!
昨年末のバザーに、家用にストックしておいた
コースターまで出してしまったので、
替えがなくなってまして…大変タイムリーだったとです❤

石鹸は素晴らしひです!
早速、デコパっています。(¬_,¬)ムフフ
最終段階なので、明日あたりUPできるといいなぁ~♪

猫田さま

おおぅ、猫田さま、このなめ茸はたぶん
ローソンではナイ、と思われます!

しかも何十種類も絵柄があるそうで、
全部揃えるのは大変かと思われマス!((( ;゚Д゚)))
でもすごくカワイイのです!なめ茸なのに!

がちゃ子さま

(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
火薬、湿気ったまんま発射されたのね!?
上空に注意してるわ!(;゚∀゚)ビクビク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する