デコパでリバティマグネットetc

絶好調で目ぇシバシバです!


さてコレはナンでしょう?

マグネットをデコパってみた。
マグネットの色は白推奨。

image02



ピンクぶぅをリクエストしたアナタさま
どちらか選ぶがよいぞ。
両方でもよいぞ。
白いぶぅの顔が横にのびているのは撮影上そうなっただけぞ。

image03


*************************


週末、近くでイベントがあったので参加してきました。

着なくなった服やバッグ、アクセサリー、その他モロモロ。
自分が飽きただけ、着ないうちにサイズアウトした、
似合わなくなった、でもまだまだ綺麗で捨てるなんて…
という品物を参加者が持ち寄り、ようは「物々交換」みたいな感じ。
(お金は発生しない)

そのかわり、その品物に関するエピソードや
手入れの仕方などを書いたタグを付ける。

アタイが捨てるのもイヤ、売るのもイヤ、欲しいという人に
譲りたいと思って大事にしていたモノ。

    shottのライダース     革のGジャン
         ↓            ↓
image04

       革のミニスカ           ジャージ素材のブルゾン
           ↓                  ↓
image07image08

       革のトレンチ          色違いの新品BAG
          ↓                  ↓
image05image06

大事にしてくれる人の元へ行ってくれたハズ❤
それにしても懐かしさの漂う、しかもクセのある
シロモノよのぅ(遠い目

イベント情報はコチラ→ 気になる方はドウゾ♥♥♥


************************


ホテルのアメニティ石鹸とかデコパるとカワイイかもポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
コメント

白ぶぅがイイ~v-10 ちょ・・・でも・・・よく見たら唇むらさき?オエッ(笑)
物々交換って楽しいよね♪
そのイベントには上の品を持って行っただけなの?なんかGETした??

マグネットにできると言う事は土台がプラスチックでもOKなのね!
他の金属でも出来るのかしら・・・
↓ピコラもどきワロタ(笑) なめ茸のフタ画像、少しお借りしても宜しい?

マグネットもすごく可愛い!
デコパどんどん進化してますね。
ますますやりたい度アップ。

例の変な色生地 もう発射したもんねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
(先に誤っときます ごめんなさい 超普郵便です)
取替えっこして頂く様な品でもないので、押し付けられといて下さい。
ただ 私実は非常に生地名などに弱く、「海水浴」って何かだけ教えて
 ?☆ (☆_◎) はずかしい

のびたさま

白ぶぅね!了解YO!
正確には紫じゃなくて濃ゆい赤ね!

イベントでGETしたモノは、黒いセーター、ガラス瓶、
アンティーク柄のパズルww(笑)
こういう物々交換みたいなのって、もらってくれる人の
顔がわかって、ちょっと嬉しい❤
業者っぽい人はいなかったし。

なめ茸画像、ドウゾドウゾ~!(o'∀'人)

のびたさまへ追記

デコパの土台、プラ、ガラス、木は確認済み。
金属は…わからないわ…でも、スベスベしてれば
できるとみたわ!

keiさま

ナンですとーー!?ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
すでに飛び立った後だったか・・・

イエね、「海水浴」ってのは、私が勝手につけた名前でして
ホントの名前は知らないのです。。。
のびたさんが紹介してくれてるわ!
放り投げ企画のときの記事YO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する