バレンタインだ放り投げだ【金魚屋商店】

*企画終了までこの記事が一番上に来るようになっています。
のハズだったのですが、頂き物をご紹介したいので、しばらく2番目になりマス。
→戻りました
*受付終了日時:2/6 22:00→ありがとうございました

*鍵コメさま→了解しました(^o^)/


最近画像多くね?と思ったアナタさま。
こういうコトなんですね。

金魚屋商店 バレンタインだ放り投げだ企画
(押し付けとも言う)

*追記…6、7、8のヒミツ缶の中身はどれも違いマス


覗きにきてくれたり、ポチや拍手をしてくれたり、
コメしてくださる皆様、ホントにホントにありがとうございマス。
色んな爆弾を発射してくださる皆様、こんなんで申し訳なかとです。

さて、前回参加してくださった方はご存知でしょうが、
今一度、復習でございます。

応募資格

・ワタシに住所を教えてもイイヨって方
・ワタシの住所を悪用しない方
・読み逃げ、ポチ逃げの方welcome!
・希望番号明記の他、ちょっと独り言をつぶやくと
 いいことがあるかもしれない。
 例:「③希望。でも⑦と⑩も気になるなぁ」
(今回、ベンチありません。なので、要つぶやきデス)
 たくさんつぶやいた方が何かとお得です。
・万が一複数重なった場合、抽選とさせていただきます。
 が、惜しくももれた方にも勝手に何か放り投げるかもしれないので
 怒らない方。
 (でもきっとそんなにたくさんいないから大丈夫、と思います)
・恥ずかしがり屋さんは鍵コメかメールフォームからドウゾ!
・お返し禁止。あと返品もね( *^皿^)

●デコパージュ石鹸につきまして

初心者のため、美しくありません。
中には遺憾な出来のブツもあるかもしれません。
飾っておくような出来ではないと思うので、ガンガン使用推奨。
「デコパってどんなん?」程度の気持ちでお願いしまふ。


大本命
小分けにしようと思ったがココはセットで。

image01


本命
大小のタルトたち

image02

image03


友チョコ
ヒミツ缶。中身は教えない(¬_,¬)ニヤリ

image04


義理
デコパ石鹸いろいろ(同じモノを2個作っていたりしまふ)

image05

image06

image07


デコパマグネット。当たり前だがセットだ。

image08image09

24・25・26・28は stamp by「サイの角工房」さま


大本命の詳細記事→ 
本命の詳細記事→  
義理の詳細記事(石鹸)→        
    (マグネット)→  



***********************


待ってるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

参加させてください!!

よっ!待っていました、太っ腹企画♪
①番希望ですう!!!!!!!
でも…でも…⑩番フェリシテもほしぃしなあ…デコパ石鹸是非見たい♪

どうか当たりますように~☆

バレンタイン~♪

私も是非参加させてください!

5番希望です(*^_^*)
でも、8番も11番も27番も気になります~
って欲張りすぎですよね(^_^;)
でも、素敵なものばかりで
本当に迷ってしまいました

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかと思っていたけれど、
こういうことだったのねぃ♪


28のザビィマグネット希望❤
6~8のいづれかも気になりまふ(o'∀'人)

あ、えがちゃんも・・・・

相変わらず、どれも欲しくなっちゃうわ!
こんな欲張りにさせるのたちゃん、
罪深しYO!

No title

こんにちは♪
前回に引き続き、また参加させてくださ~い♪

で、迷って迷って、まだ迷っているのですが、
第1希望は、チビ助が食べたがっていたタルトの4番です。
ただ、今とても興味のあるデコパを手にとって見たいから12番や26番も気になる…。
6番と7番は、同じハート型の缶だけど、中身は違うのかな?

No title

はいはーーい参加します(`・ω・´)
待ってました!!私のバレンタインはこれだー!

9番のフェリシテの石鹸を洗面所に置かせてください!!!可愛いーー!(他のリバティのやアリスのも凄く迷いました)
6~8番の友チョコも気になります。缶も可愛いです(*´m`*)
あと27番も…←気になりすぎw
タルトは5番が一番食べたいです(待て)

嗚呼物欲の塊ですみません。本当にすみませんコエ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

No title

のたりんさま、こんにちは。
今まで、あまり絡んだことがなかったのでプレ企画は遠慮していたのですが、
今回は参加させてくださーい!
希望は。。8番でドキドキしたいですw
どれもこれも気になるなぁ。。
特にリバティアイテムは❤
お菓子(違うだろ)も美味しそうだし。。♪

これを機に、是非仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いしまーす♪

はじめまして

のびちゃんのお部屋でお見かけして、時々こっそりお邪魔してました。
年末の企画は帰省中で、指くわえて見てました。
今回は参加させてくださいませ。

義理のリバティ希望です。
どれも素敵で迷~う~ん~。
では、10番の紫フェリシテを希望します。
でも、9も11も12も13も14も、27も気になるわん。
それではポチして帰ります。

No title

6番!

28のザビエル1匹だけ欲しいな~冷蔵庫に魔除けとして貼っときたい。
5匹そろうと、逆に何か呼び寄せそうなので御免だけど(笑)

No title

またまた こんな太っ腹企画!
迷ってだめ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
一晩考えて出直してきます・

は~い!

またまた手を挙げさせてください!!

きになるコは4番か5番。
友チョコ!!頂きたいわ~。。。
デコ石けん。。。
新居に飾りたいです~~~。。
(おリバ様~~)
どうか当たりますように。。。

No title

一晩考えても迷ってだめ!
タルトも石鹸もとても気になるけど、どれも素敵過ぎて絞れない。
中身のわからない7番希望でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっ、すごい企画ですね~!!
毎日のように見に来ていながら、一度しかコメントしたことないんですが、
応募させていただきたいです、すみませんっっ。
ぜひ、タルトを拝見しとうございます!!
あの後、自分でチャレンジして、しっかり失敗したと言う・・・(爆)
石鹸も、ぜひ見てみたいなぁーなんて・・・(笑)
他の仲良しさんが希望されてましたら、スルーして下さって大丈夫ですので^^。
また、作品楽しみにしています♪

はじめまして(*^^*)

コロコロさんのブログからお邪魔いたしました(^^)

私も参加してもいいのでしょうか( ̄▽ ̄)
厚かましいですが、26のエガちやん!
めちゃめちゃ欲しいです!!!

でも、10番と18番のアリスも素敵🎵

こういう運はあまりないのですが…。
当たるといいなぁ(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する