デコパお試し編4

顔面が凍るのでは、と思うほどの寒さ。

しかし実験は続くのである。


ドクロ

タトゥー用転写シール→大変結構!
石鹸に印刷されたように見える!

image05


オヤジ2号

薄葉紙+スタンプの2枚重ね→まあまあよろし
赤がもっとハッキリ出るとオモタ~
さすがに2枚だとやや薄く感じるかな。

image04


ザビエル

薄葉紙+スタンプでマグネットに→大変よろし

image06

…Staz Onとかでチョクで捺した方が早かった?

オヤジとザビ、stampは「サイの角工房」さま


*************************

keiさま、婦人さま、本日無事投下されました!
ありがとうでござる~!ヽ(≧▽≦)ノ
婦人さま、後日UPさせていただくわYO!

*************************


普通のペパナプでまだやってなかったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

なんかすごい腕あげてますね!ブログは毎日チェックしていますが、コメ書く時間がありませんでした、、、。
私もデコパ気になっていたんですよね。
石鹸もマグもかなり素敵NE!
しかし、またまた資材増えましたNE?!うふ。
日々の作品を見てると、手を出したくなります。

No title

キミは一体どこを目指しているんだ・・・

ザビ萌え~☆www
デコパージュって、いろんな材料が使えるんですね。
布、紙、転写シール、マステ、スタンプ・・・。
可能性は無限ですね。(おおげさ)
100均で平筆買ってきました!あとは防水剤です。w

No title

ザビィ(o'∀'人) ❤


うちのキッチン、
壁がマグネットで何かとくっつけられるから
何かと貼り付けることがあるんだけど、
このザビィは絶対忘れちゃ行けないペラの任務を
遂行していただきたいわ!!

ほんと、上達しすぎYO!
御免状もらった方がいいわ!!

もえたんさま

増えてマス増えてマッス!
でもデコパって、慣れてくると、色々なモノでできるから
楽しいです❤
ハギレをパッチしたりもできるらしいですよぉ!
ホ~ラ、やりたくなってきたでしょぉ(¬_,¬)

れがさんさま

遠く遠くを目指しています!(←ドコや
要するに、自分でも見えていまセン!(´>∀<`)ゝ

デコパはやっていると次々に思いつくので、
実験はまだしばらく続きそうです。
でも2月は布消費頑張ります(`・ω・´)

がちゃ子さま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
上達…少しは上達してるのかしらね!?

壁にマグネットがつけられるなんていいわねぇ!
でも我が家がそんなんだったらきっと壁が貼りモノだらけに
なっちゃうわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する