デコパお試し編5

節分です!恵方巻きの日です!(←違う

そんなことおかまいなしで次々と石鹸をUPしております。

何でかって?



明日あたりわかるわYO!


アリ~ス!三部作
生地はシーチング。
タマゴ野朗も入れて四部作にしたかったけど、
でかすぎて入らなかった…

image01


ウサギの目がコワイと思うのはワタシだけだろうか。

image02

image03


*************************

ザキヤマ

image04

あんま似てねぇ…と思うのはワタシだけだろうか(2回目)
あくまで私の主観です

image05


*************************

えてさま。。。着弾しました。そしてワタシは被弾しました。
どえらく重いんだけど…ブルブル((( ゚д゚;)))ブルブル
開けたらUPしちゃうわよ~!

*************************


Back Spaceキーを押すと全部消えるのはやめてポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のびたが発送の神様と遊んでる間に・・・ジャカジャカ作ってんね!v-12
ザビエルおもろいけど高田に唇プラスすな(笑)

ウサギさぁ・・・
尻尾が前になってんの?それとも別のモノ??
ソコばっかり気になって・・・下品でごめんなさい

No title

こんばんは♪
今朝、寒過ぎて窓の結露が凍っていましたorz
早く、春が来て欲しいものです♪

毎回デコパを見るのが楽しみ!!
リバティ、えがちゃん、ドクロ、アリス、次は?
で、明日、明日あたりに何があるのかしら~(^^)
ワクワクドキドキで、眠れないかも☆

No title

デコパどれも可愛いすぎる(きも可愛いのも含め) ♪♪(*´▽`*)ノ゛
ますます 仕上がりよくなってますね。
ブランド立ち上げられそう。

No title

おおおおーーーーいっぱい作られてるーーー!!
フェリシテはどれも可愛いですね(*´∀`*)
ドクロは格好良いし、おじさま石鹸はおそらく家にあったら突っ込まれる事必須の1品ww
アリスも可愛くて、これアリス好きの友達にプレゼントしたら喜ばれそうと思っちゃいました(私の周りに多いんです)原画のチェシャ猫はピンクピンクしてなくて目に優しいとです(*´m`*)←そこ!?

ザキヤマ、猟師のやつですかね?
似ているような微妙なような中途半端な感じがします( ´,_‥`)

のびたさま

発送の神様、少ししたらウチへ派遣してね!

ウサギ、のびたさんに言われてよぉ~く見たけど、
どうやらパヤパヤしたウサギの毛みたいYO!
凝視しちゃったわ!アハハ!w

コロコロさま

こんにちは~!(^-^)
結露が凍るって…プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
我が家は最近、朝エアコン入れると「エラー」表示になります。
暦の上では今日から春なんですけどね~

keiさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ブランドww
オリジナリティないからムリポ!
キモカワ含め、今日から投げるから、
ご参加お待ちしとりマス( *^皿^)

みぃさま

おおぉう!みぃさん!
お疲れ様でした~!ヽ(´∀`)ノ
って、まだ途中なんでしょうが…

アリスは好きな方、多いですよね~!
たくさんたまってきたので、そろそろ投げようかと思ってマス。

ザキヤマ、ねぇ…一回しかやらなくて良かったです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する