図書館にて

2月某日。

当基地のF-4JファントムⅡ全機爆装しTAKE OFF

image01
木彫りbyジィジ塗装が中途半端だが気にしないでくれ!

各方面の皆様、注意されたし。
またもや「ポストイン無理じゃね?」多出でございます。
皆様よろしくお願いいたします。


************************


今日は図書館へ。返却日ギリだった~!

気になるチラシを発見。


image07

image010

image08image09


************************


スキャナー買わなきゃポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

ファントムーーー.∵・(゚Д゚)

ファントムまでいるのね、Nota!!
侮れないわ!

一斉に襲撃されるのか(;゚д゚)ゴクッ…
あたい、衝撃に耐えられるかしら。

No title

仕事が早いですね(゚д゚)
お疲れ様です!
引き篭もってバッチリ受け取ります!!w

わぁ~いo(`▽´)o

こんにちは。
今、長男のピアノのレッスン中。
先生にいっぱい指導されている間に、こっそりコメントを(^w^)
それにしても、もう発射されたとは!!
ポストを磨いてお待ちしておりまする(^з^)-☆Chu!!

No title

のたりんさん
こびとづかんGET出来ました?どうも7日から発売だったみたいですが、ピンクのこびとは人気で、緑のこびとばっかいました。
が、コンビニはしごで、ピンクも子供が愚図る最中あさりまくりGETしました。
わたくし、なんか勢いで買ったので、もし良ければお譲りするわよ!因みに、きのこ頭の黄色い彼もいるわよ。
昨日、書き忘れましたが、こびとづかんのハンコも存在するらしいわね。ママ友が持ってるらしいわ!

No title

爆弾キャッチ準備よーし!!

がちゃ子さま

もっといろいろな機種がある`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

音速でぶっ飛ばして行くから衝撃波に注意してねっ!
ポスト壊れたらごめんなさいなのYO!(←どんだけw

みぃさま

ええとね、荷解きしてせっかくダンボール片付けたのに
ご、ごめんなさいなのね…(;゚∀゚)
着いたら怒られないように隠してね!

コロコロさま

ポ、ポストに入るかしら…(汗
音速で飛んでいるハズなので、近々着弾する
予定です!(*^-^*)

もえたんさま

早速行ってみたわ!
ウチの方も緑のヤツと頭に花のせてるヤツ
ばっかりだったわ…( ゚д゚)、チッ

キノコ~!ホシイ~!(*`ロ´ノ)ノ
石鹸と交換してえぇぇ!

えてきちさま

爆撃に備えてくだされ!
ポストインは…微妙~…ちょっとムリかもしれないですが。

No title

のたりんさん
穴場のファミマにもう一度でかけるわ。
いーわょ。いつもブログで楽しませてもらってるわ。気にしないで!
近々、こびと発射するわ!

No title

のたりんさん
連投でごめんなさい。
カクレモモジリ、カクレケダマ、ベキニノコビトを発射するわ!それ以外を確保したらよくってYo!
爽健美茶にはついてないわね。デマ情報かしら。再度確認するわ。

No title

もえたんさん極秘情報を得て、スーパー探したけど無かった。

今度はコンビニ行ってくる・・・




のたりんさん仕事速いっすね。
発送作業お疲れさまでした。
カクレケダマ~~~!!

No title

がっふぉ.∵・(゚Д゚)


ちゃ・・・着弾したわ!
ジオン軍がザビィ引き連れてやってきちゃったわーーー`;:゙;`;・ヽ(#゚Д゚)ノ

後ほど、厳粛に開封作業いたします。
誤爆に注意YO!

Nota,次の砲撃に備えよ、なのYO!

No title

例の物今日の午後に発射したわ。子供が昼寝の隙に梱包したのだけど、急ぎすぎてラブレター入れ忘れたわ!ごめんなさいね。
明日届くとよいけど、ぎり間に合わなかったかもだわ。

もえたんさま

○゚∀゚)ガハッ∵∴ 早いわ!もえたんさんッ!
確かに十六茶だけだったわね。
ケダマ、モモ、キノコ、ありがとう~!ウレシス❤

だめよ!アタシに石鹸やらせてYO!
…減らないのよ、ケマージュが!(←デコパ用の液体

れがさんさま

私も両方行ってみましたが、スーパーのにはついて
なかったです(ナゼ?

コンビニのにはありました!やや荒らされ気味でしたが…
私はファ○マでした!GOです!

がちゃ子さま

アラ、さすがに着弾早いわね!

今度はポストに刺さってなかったかしら・・・
ジオンチョコ、私も笑ったわ!アハハw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する