のびた爆弾

*プレまだ受付中→終了しました


ご紹介、遅くなってしまひました。

先日、某基地より発射されたミサイルが着弾。

「傍若婦人」の真理子さまより


                 全容
花粉デビューした私に、甜茶を!
そのままだとイマイチらしく、紅茶で割るとおいしいよ、と
何と紅茶まで入っていた。
なんと言うお心遣い!(ノ∀;`)

image01

レジン!?次レジンデビュー!?(*`ロ´ノ)ノ
(プチプチから出さないのは綺麗な梱包を崩したくないため)
image02


お願いしていたブツとmeijiのキーホ!アポロがカワユス
これでナカムラさんのすっごく中途半端なファスナーが
直せるってもんだわ!
image04image05

キャスのキャンバス生地とおシルク様。
ねぇ、このおシルク様のブランドってホンモノ!?
アナタさま、確かシュシュ作って…ゲフゲフン!
image03
                   ↑「黒いマグネット用」。
                まさか生地までお持ちとは知らなんだ。


image06
        
わざわざ景品山から探してくれたのね!
この絵のハイジとディズニー好きだったりする❤
        
image07image08
                              
                        封印シールも忘れてはならない。

***************************


のびたさん、盛り沢山の爆弾、ありがとうございます、なのよ!
しばらくしたらピンクぶぅミサイルが発射されるわYO!
暴れん坊婦人、のび真理子さまのブログはコチラ→

***************************
スポンサーサイト
コメント

No title

レジンデビュー用じゃなくて、つるつるの土台だったら
デコパれるのかな~と思って・・・金属deお試し用YO!

さて、ここで問題です。
桃太郎は何を退治しに行くんだっけのぅ?(ヒント:2/3)

おシルクは本物よぅ。大塚屋にはシャネルとかも売ってる~
チャックの金具、無くなったらまた言ってね!
一度に頼むとレジが混むねん(1粒ずつ数えるから)笑

すごし!

のびた部長の爆弾は、わたしと違ってセンスありますわよね♪
こんな爆弾なら歓迎よね~☆
のたりん様、花粉症に負けないで頑張ってね!

のびたさま

あっ、ナルホド、デコパ用にくれたのね!?
チャレンジYO!
チャックの金具、ひとまず十分だわ!ありがとうなのだわ!
それにしても大塚屋、恐るべし~!

答え:鬼退治
…ハッ∑(゚д゚*) そういうコトね!?

えてきちさま

ナニをおっしゃいます!
えてきちさんの爆弾もインパクト大でしたわよ!(*`ロ´ノ)ノ

プレ企画の関係で前後してしまったけど、
えてきち爆弾は明日ご紹介予定でございます❤
(*・艸・)ムフフ~
UPする前にすでに一個使ってしまったのは内緒だ←コラ

No title

今度はもっと面白い…喜んでいただけるようなモノをお送りしようと思います(`・ω・´)

今日は日差しがポカポカで一向に片付けが進みませぬ~

みぃさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ナニをおっしゃいますやら!
あのモモジリに喜ばないこびと好きがおりましょうか!
爆弾には爆弾を(←完全に違う

でも、荷解きを頑張って、せっかくダンボールが減ったのに、
また箱を増やしてしまっていいのか悩ましいです。。。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する