かの地より飛来

間に放り投げ企画が入ったためご紹介が遅くなってしまいました。

不意を突かれたえてきち爆弾ナリ。
爆弾の名に相応しい重量。((( ;゚Д゚)))

配達員さんからうかつに片手で受け取ったら「おっとっと!」
となってしまった一品。


            ご覧あれ~!

image01


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!重さの正体!
image02


ラッピングが可愛ユス( *´艸`)
もったいなくて使えないのでしばらく鑑賞用❤
image03


****************************

えてきちさま、ありがとうございマス~!(o'∀'人)
ご紹介前にすでに石鹸を使ってしまったわ(´>∀<`)ゝ(←大変失礼

****************************

*のびた爆弾およびえてきち爆弾は、放り投げ企画より以前に
 発射着弾したものです。
 放り投げ企画のお返しではありません!
 押し付け便なのでお返しは禁止でございますYO!


スポンサーサイト
コメント

No title

お粗末な物を可愛くご紹介くださりましてアリガト!
バイヤステープをミシンで縫い付けるのに失敗したため、
手縫いでやり直しました。ので、無惨なミシン目がグルッっと一周あるのは見逃してください!
スミマセ~ン(汗)

何が届くかしら?ワクワク♪こんな素敵な企画をどうも有難うございます☆

No title

クッキーの「アホ」の文字、2度見してもーたv-8
湿布?湿布かー??ってニヤニヤしながら読んでしまったワ(笑)

えてきち部長の作品は上手だし、
梱包のセンスもあって羨ますぃv-238
見習いたいけど、かめシール貼るようじゃムリね・・・

えてきちさま

もったいなくて使えないわ~!
目に入るトコロに置いてニヤニヤしてます(*^-^*)
どうもありがとうです❤

こちらはできれば今週中に発送したいなぁと思ってマス。

のびたさま

私も、のびたさんの方で先に見たから、
湿布!?と思ってしまったわよ!

のびたさんだって梱包ステキじゃないのよう!
私もシーラー(っていうの?)欲しくなっちゃった…
プチプチ溶かしてさ。便利よね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する