バレンタインだ放り投げだ・終了いたしました

バレンタインだ放り投げだ【金魚屋商店】終了いたしました

本日二回目の更新でございます。
…って一回言ってみたかったんだぜー!∑d(゚∀゚d)

皆様、この度もオカシな企画にご応募いただき、
まことに、まことにありがとうございました。

いくつかが抽選になります。
100%お望みのブツとは限りませんが、
皆様のつぶやきを忘れてはおりません!
抽選からはずれた方にも、つぶやきモノその他が放り投げられます。

第一希望、つぶやきが重ならなかった場合、
複数投げつけられる場合がありマス。
ですので、ご応募いただいた皆様それぞれ個数が
違いますのでご了承くださいまっし。

業務連絡~!

バニラさま、しずかさま、柊さま、KOMAPOPO.さま、
どうぞメールフォームより送付先をご連絡くださいまし。
その際、ハンドルネームも忘れずに記入してくださいまし。
イキナリ本名だけだと「…誰かのぅ?」となってしまいます。

また、前回応募してくださった方でご住所が変わられた方も
ご連絡お待ちしておりマス。

みぃさま、フェルト爆弾の発送元でよろしいでしょうか?
また、こちらからの発射タイミングはいつ頃が良いか
お知らせくださいまっし。(例のブツと一緒でも?)

こちらのコメ欄にコメレス書きました。
よかったら読んでやってくださいまし。

そしてくれぐれも

お返し・返品禁止ざんすYO!

************************


抽選方法

前回と同じ、こびとさんにお手伝いいただきます。

皆様、知っておりますでしょーか?
kikaku11

こびとに名前をつけます
kikaku12

ヒモをつけます
kikaku13

引いてもらいます(by NARUTOの新刊でおびき寄せた甥っ子)
kikaku14


************************

抽選結果は相変わらず内緒です( *^皿^)
ナニがお手元に届くかはお楽しみでございます♥♥♥

************************


皆様ご参加くださりありがとうございますポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています



スポンサーサイト
コメント

皆様へ

えてきちさま

ご参加くださりありがとうございまっす!
一部抽選となってしまいましたが、ナニモノカが
放り投げられマス!


いちごみるくさま

毎度ありがとうございます!
一部抽選となってしまいました。
しかし何かは発射されますのでご注意ください!

がちゃ子さま

ご参加ありがとうなのです!
一部抽選となってしまいました。
でも…わかってるわよね?(¬_,¬)ニヤリ


コロコロさま

ご参加くださりありがとうございます!
チビちゃん優先~!母の愛(ノ∀;`)ホロリ
抽選になってしまいましたが、何かは投げつけられマス。
ご注意ください!


みぃさま

いらっしゃいませ~!ご参加ありがとうございます!
当たってもハズレても何かが投げつけられます。
気をつけてくださいまっし!


バニラさま

いらっしゃいませ!ようこそおいでくださいました!
こちらでははじめましてでございます。
ご応募してくださって嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします~!
大変不出来なブツが押し付けられますが、
生暖かく見てやってくださいまし。


しずかさま

ようこそようこそ!しずか先生!
こちらでははじめまして!
ご応募&ポチありがとうございます
ナニカが放り投げられますので覚悟してくださいまし!


のびたさま

ご参加くださってありがとうなのよ!
何かが発射されるから、見てるがいいわ!


molanさま

ご応募ありがとうございマ~ス!
第一希望は抽選となってしまいましたが、
何かが投げつけられます!
注意してください!


keiさま

ご参加ありがとうございますなのです!
ふふ、悩んだのち、あえて中身のわからないブツを
ご希望とは…
やはりアナタはチャレンジャー!


鍵コメのアナタさま

ご応募ありがとうございますです!
モロモロ了解いたしました。
何かが押し付けられますが、キャッチ願います!


柊さま

ようこそいらっしゃいまっし!
謝ることなんぞございません!
ご参加くださりありがとうございます!
何が放り投げられても返品は受付けません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
覚悟はよろしくて?


KOMAPOPO.さま

ようこそようこそ!はじめまして!
もちろんでございます!
ご応募いただき嬉しゅうございます。
ナニモノカが押し付けられますが、
逃げずにキャッチお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はどんな爆弾になるのか楽しみよぅヽ(゚◇゚ )ノ 


どんなエゲツナイ物でも、
あたい、完璧にキャッチするわ(*;゚;艸;゚;)
バッチコ~イッ!!なのYO~

No title

今、メールさせていただきました♪
よろしくお願いします。

イチゴ飴、小学生の頃、初めて行った駄菓子屋さんで頼んだら、
お店のじぃさまが無言で差し出してきて。
意味が分からなかった私は、下から大きいのを選んで引っ張りました。
まさか上から取る、クジ形式だと思わなかったんです~(爆)
じぃさまも、あまりにビックリしたようで、咎められもせず(笑)。
後で友達に聞いて、私もビックリしました。そんな苦い?過去(笑)
コビトさんクジはどうでしょうかー。結果を楽しみにしています。
参加させてくださって、ありがとうございます!

No title

集計や抽選お疲れ様です!
発送作業も頑張ってください!

住所はフェルト爆弾の時のもので大丈夫です(♥´艸`)
もう送ってくださって大丈夫ですよ~例の素敵なグッズと一緒で構いません!
何が届くのかワクワクして待っております♪

鍵コメのあなたさま

いえいえ、大丈夫デス!
どうぞお気になさらず~!(*^-^*)

後ほど鍵コメ返しいたしマスので❤

がちゃ子さま

> どんなエゲツナイ物でも、
> あたい、完璧にキャッチするわ(*;゚;艸;゚;)

言ったわね。言っちゃったわね!(¬_,¬)

柊さま

イチゴ飴を下から引っ張ったとは!(*`ロ´ノ)ノ
(私もやりたかった!)

メール無事到着しております(*^-^*)
今週中に発送できれば、と考えておりマスので
しばしお待ちくださいまし❤

みぃさま

ラジャー!(`・ω・´)\

ちょっとばかり重くなるかもしれないので、
お受け取りの際、ご注意くだサイ!
発射しましたらまた連絡しまっす❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する