ラメとマステ

*業務連絡~


*しずかさま、柊さま、無事届いておりまする(^o^)/
*KOMAPOPO.さま、無事届きました!
*バニラさま、ありがとうございまーす!無事到着しました(*^-^*)


************************


マステの正しい使い方

image01



キラキラのラメ、見えるかなぁ…
え?グリッター?そんなんいらん。

マニキュアでじゅうぶんだし

image02


************************

まずはあるモノで実験ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

どこかの漁師さん(?)がルアーだったか疑似餌をキラキラさせる為に、専用の塗料じゃなくマニキュアを使うのと同じ原理ですね(゚∀゚)←コラ
…ってそもそもルアーは疑似餌でした。

今日の石鹸、右側がたまらなくラブリーです(ノω`*)

最近石鹸を売り場で見ると凹凸なかったらのたりんさんに‥って思ってチェックするクセがついちゃいました( ̄∀ ̄*)エヘ

こんにちは(。・∀・)

先ほど、メールフォームからメールいたしました^^
ご確認、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

すご~~い!!
今日の作品も素敵です♪ めちゃくちゃかわいい(〃▽〃)ポッ

もしよろしければ、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

すごい~キラキラで素敵✩
使ったらもったいない。
観賞用ですねぇ。

連絡先届いたようで良かったです~。
受け取る準備万端で、お待ちしておりますです。

こんばんは

のたりんさん
今回も大盛況でしたね。前回参加させて頂いたので、今回は遠慮させて頂きましたー。(かなり気になりましたが。。。)
そうそう、のたりんさーん、私のたりんさんのブログでこびとづかんを知ったんですが、こないだなんとこびとづかんのおにぎりケースを見かけて、のたりんさんに送りつけたくなりましたよ、、、。でも、おにぎりケースいるか??って冷静になってみました。
そして、今日はママ友から仕入れた情報ですが、16茶にこびとづかんのフィギュアがついています!なんか気になってコンビニはしごしまくりました。とりあえず、2匹ゲット。
で、さらなる情報を先ほど仕入れたのですが、爽健美茶にもついてるみたいです。
知ってたらごめんなさいねー。

因みにですが、そのママ友もこびとづかんのファンでしたー。

No title

↑ちょwww  もえたんさんの極秘情報!

ちょっとお店行ってくる・・・




この石鹸素敵やん!
何をどうやって作っているの? (アホ)
紙?転写シール?

No title

おっ!お笑い系からキレイ系の石鹸に変わってるv-8

ラメ塗ったら、ついでにスワロも乗せたくなるわ~
でもそこだけボコッとなるから無理??

↓ ハンディシーラーは、昔ジョーシンのセールで
500円ぐらいやった☆ネットで探せばもっと安いのあるかも^^

みぃさま

その漁師さんに乾杯!(*ノ∀゚)b
きっと魚の食いも良いのでしょうね~

右のヤツはアリスなのかなぁ?
黒猫抱っこしてましたよね、確か…

つるつる石鹸はホント、お手頃なのがなかなかなくて、
相変わらず売り場で盲牌(盲石鹸?)してます。

KOMAPOPO.さま

こんにちは~!(^o^)/

無事、届いておりますよ~!
っていうか、もう発射しちゃいましたよ~!

わぁ(*゚ェ゚*) リンク、嬉しいデス!
私も貼らせていただいてもよろしいですか??
後ほどご挨拶に伺います~(〃ω〃)

しずかさま

キラキラ見えました!?ヨカタ~!

いやいや、観賞用にはまだまだでございまする。
本日発射したので、キャッチ願います!

もえたんさま

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
し、知らなかったわ!
情報ありがとうなのです!
こびと好きさん、意外にいらっしゃるわね!?
こびと情報網!(´゚з゚):;*.':;ブッ

もう、もえたんさんたら遠慮しないでよかったのに~!
極秘情報の御礼に何か勝手に発射するわYO!

ちょっとコンビニ行ってくるわね!

れがさんさま

こびと情報網!私も後で行ってきます!

このブツは、蝶は転写シール(ボディタトゥ)、
アリス?は薄いステッカーシールのようなモノ。
ステッカータイプは上手く丸みが出なくてやや残念な感じにorz
ケマージュ→シール&マニキュア→ケマージュ→防水材
の順番でやってみました(・∀・)

のびたさま

やんだ、たまには綺麗系のもねぇ~
今、エガちゃんの「ドーン!」が入るでかい石鹸探してるの。
ロクシタンにあったわ。レンガみたいなの。
…ムリよ。どうやって使うの、あんなの。
それ以前にロクシタンにエガはやめろという声が聞こえそうだわ!

えっ、シーラーってそんなに安いの!?∑(゚д゚*)
探してみる!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する