お買い物

夕べ、某SHOPから「入荷しました~❤」の電話あり。

今日、いそいそと受け取りに出かけた。

私ったら出遅れてさ、欲しいと思ったヤツが
すでに予約の時点でなくなっちゃってたの。

残念!でもまぁいいか、と思い、他の色を予約しておいた。

その予約表を握り締め、お店へ。




…馬鹿な!(○゚Д゚)ガハッ∵∴
全部店頭で普通に売っている!



欲しかったモノが購入できて嬉しかったけど、
はたして予約の意味はあるのか…?



*************************


モヤモヤしながらやったら、こんなん出ちゃったYO!



小栗旬…じゃない     村長

image01

シスターが出て欲しかったなぁ…

image02


*************************


背中にチャックをつけて欲しかったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

無事着弾!(b^ー°)

こんばんは!
夕方に無事配達されましたよ~(o^∀^o)
のたりん様にコメする前に、自分のブログにアップしちゃいました♪
前後しちゃってスミマセン!
まさかタルト達が当たるなんて~(≧∇≦)
感激しています♪♪
どうもありがとうございました~☆

No title

到着報告のコメを拝見してうちもそろそろかな?と玄関の前ですたんばってます!笑

予約したものが普通に店頭に並んでいるとなんか複雑な気分ですよね…。
本当に予約の意味はあるのか、と。

No title

何か背負ってそうなカッパ・・・(片方のマユゲ歪んでるし)

予約ね、出来杉ちゃんがおせーてくれたんだけど
お店側も入荷数をハッキリ把握してないっぽい

yoshieとか、超人気の物は予約しなきゃ入手できないんだろうけど
他のは大体買えそうやし、あんま意味ないのかな~^^;

コロコロさま

こんにちは~!(*^-^*)
無事着弾、ようございました!

わ~、UPしてくださったんですね!
ありがとうございます❤
見に行かせてくださ~い!

みぃさま

そちらもそろそろ着弾するのでは、と思いマス!
重いので気をつけてくだサイ!

予約して買ったのは初めてだったんですけど、
こういうモノなのかな~、と(^-^;
モヤモヤしました(笑

のびたさま

そう、彼は重いモノを背負っている…
実写映画化され、小栗旬がカッパの着ぐるみ着ます(゚ε゚ )ブッ!!

予約ってそうなのね~!?
お店のヒトもわかってないんじゃしょうがないのね。
確実に買うためには予約しておいた方がイイ、っていうことね!

しもうた!

子供達の第二次インフルエンザと役員諸々に忙殺されている間に商店開店&閉店_| ̄|○
↓ラメはマニキュア!!それはいけそうです~?素敵すぎ!!
そうなんです!のび太先生お伝えの通りみたいです。あ、ちなみに予約出来なかったら開店と同時にお店に電話でお取り置きっなーんて裏ワザ?(笑)もあります。(ただし忙しすぎて店員出ない恐れあり)行けるのであれば開店と同時にいければみんなありますよ~☆今回フェリやペブルがあったんで売り切れる?と思いきやネットにすら残ってて拍子抜けでしたヽ(´o`;
…という私はまだとりにいってませーん(笑)お金にまた羽が~( ̄◇ ̄;)
さぁ、週末頑張るぞ~!!

sunflower さま

裏技の裏技ですね!?(*`ロ´ノ)ノ
そうか、みんなそうやって気合入れて購入しているのですね…
勉強になりまする~!ありがとうございます!

週末取りに行くのですね?
でも、店頭で売っているのを見ると、予約してないのまで
欲しくなっちゃったりする(←まんまと罠にかかっている
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する