新しい布で

続々と到着のご連絡をいただいておりマス。
ありがとうございます~(*^o^*)

無事着弾してようございました❤



新しい布で早速~

image01
カワユス!フェリシテ❤


************************


私の拙いブツをブログにUPしてくださっている皆様、
ホンホにホントに、どうもありがとうございますデス。
ハズカシスw(〃ω〃)

************************


皆様の貴重な1ページをスミマセンポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

おー、かわゆす!やっぱ、リバティは癒されますね。
暫く、石鹸祭りですね。フェルトの神様は旅行中ですかね(笑)

No title

ケマージュ?
まだまだ沢山ある予感ね!
次々と作品がアップされていて、遊びに来るのが楽しみよぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

激務から開放されて明日は定休日YO!

ところで、十六茶こびとの件。
もぅ1件近所にセブンさんがあるので、
行ってみたらあと二人確保ーーーー。
誰だと思う?




ももっちりちゃんと、おちちさんYO!




これでNotaには落下傘部隊で全員突撃?!
駐屯地Eastから、ホトケを含めた3人が行くわ!

首が折れない程度に長くして
待っててね!
もぅコンビニに行かなくていいのYO!
捜索終了YO~!!

No title

ハッ・・・(゚Д゚;o)


ももちゃんは、どなたかの爆弾に入っているんだったわね。
迂闊YO!

ももちゃんは、ふたりになるのよね?
暴れん坊将軍のところへ行かせようかしら。

とにかく、二人は行かせるから!

UPしました

こちらも、物々交換便、UPさせてもらいました。
画像見ると「もーらーいーすーぎー」がよくわかります。w

デコパージュの石鹸をじっくり見て勉強させてもらいます!
材料もたくさん頂いたし、お手本も今1つ開けて実際に使用中です。
石鹸に華やかな柄があるだけで、お風呂入るの楽しみ♪ 不思議ですね。
・・・純次とか江頭とかはアレですけどwww

そして、私のワガママな要望にもこたえて下さって、感謝感謝です。
未開封のあの3つの石鹸は、後日・・・。反応が楽しみです。フフフ 

No title

ここもホカホカのフェリシテだ。
この色やはり可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お店の人はピンクって言ってたけど、オレンジがかってますよね?
私も新しい布でなにかつくるだよ~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

もえたんさま

石鹸、作り続けたいんだけど、そろそろミシン神が来て
くださらないと困るわ!
クマたちに衣装作らなきゃだったわ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

本日、着弾いたしました❤
後ほどUPさせてくださいまっし(*^o^*)

がちゃ子さま

んままっ!
ちょっと大変だわ、揃ってしまうわ!(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

ホトケなんてもうオークションしかないかしらと
思っていたのに・・・ウレシス(ノ∀;`)
モモちゃんは先ほど我が家にいらっしゃったわ!
暴れん坊将軍はピンクぶぅなら免疫ありそうね!

れがさんさま

UPありがとうございます~!(〃ω〃)

いやもう「こんなんなっちゃうから気をつけてね!」
みたいな悪い見本でスミマセン…

私は洗面所に置いてますが、石鹸使うのがちょっと
楽しいですよね♪

keiさま

ね~!この色イイですよね❤
っていうか、ピンクじゃないぞ、コレは・・・
お店ではピンクとされているんだろうな~(笑
keiさんもちくちくスタートですわ!(*≧艸≦)

No title

ねぇねぇ、フェリシテこの色以外どれか買った??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する