到着!

シュイーン!

F-5E タイガー
molanさま、遅くなりましたが本日TAKE OFFしました。
もえたんさま、こびと返し弾を搭載したタイガーが向かいました。

image01


かわゆきマステで封をされたこちら。
あちこちでGETしてくださった、もえたんさまより!
image02


           本日到~着~!

image03

こびとは、左からベニキノコ、カクレケダマ、カクレモモジリ。
レアや~❤
しかも、他にLiptonのクッキー、ペニンシュラ東京のマカロン!
ありがとうございまする~~(*≧艸≦)
こびとはフルコンプしましたら改めてUPいたします。
え、しないでいい?
そんなこと言うなや~!させてくれぇ~!

************************


もえたんさま、ホントにありがとうございます。
ウチの方じゃもうなくて…ウレシス♥♥♥

molanさま、もえたんさま、投下までもうしばらく
お待ちくださいまっし(*^-^*)


************************

スポンサーサイト
コメント

No title

こびちゃん、コンプ間近ねぃ(o'∀'人)

あたいもアップしちゃたわ♪
お返し弾は禁物だから、
ともチョコ弾で発射準備YO!

ソナエヨツネニなのYO~(((゚Д゚)))ガタガタ

キター

勝手(かつ失礼)にUPしたーv-8

リプトンとかペプシとか
買いに走ってた頃が懐かすぃ(笑)

小人?買わないわYO!
あの石鹸だけで充分よーぅ

No title

先ほど、エガちゃんが私の元に到着~~(ノ*´Д`)ノオォオォ

かなりの感激のまま、コメさせていただいています!!  ホントにホントにいただいてもよかったのでしょうか・・・というくらい、アリスも素敵♪♪

デコパージュ石鹸、初めて手にしましたが、とっても素敵ですね! もったいなくて使えそうにないので、飾ってたのしもうかしらルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ほんとにありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

私のプレ企画の際は、もしもお気に入りがありましたら、ご応募おまちしています(・∀・)

大爆発

留守で不発弾となり、再配達で只今無事着弾しました。
可愛い カワイイ かわいいO(≧▽≦)O ワーイ♪
皆さんのようにブログで紹介できないのが本当に残念!
7番の友チョコ缶戴きました。
中 気になる方もおいでと思うので・・・
小さなかわいいタルトが2個とミニのフェリシテ石鹸でした。
とてもキュートです。一人で「可愛い」っと絶叫しまくりo(*^▽^*)o
それとおまけって のたりんちゃまおしゃってますが、とても素敵なリバ石鹸も戴いちゃいました。
これまた素敵すぎ(ρ_;)・・・・ぐすん
思わず涙でそうなくらい素敵なの。
ぜーたい使えない!!
のたりんちゃま 本当にありがとうm(__)m
大爆発ですっかりやられたよぉ。

がちゃ子さま

UPありがと~う!(o'∀'人)
こびとフルコンプも近いわ❤

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!チョコ爆弾が来るわけ!?
防災頭巾かぶっとくわ!

のびたさま

ありがとうなのだわ~!
ダッシュで見にいくわ❤

フェリシテはオレンジ、と黄色と赤紫(?)を
購入YO!小さくて可愛いわ!

KOMAPOPOさま

エガ爆弾、着弾しましたか!
良かったです(*^o^*)

KOMAPOPOさんのプレ企画、絶対見逃さないようにチェックします!
(`・ω・´)キリッ!

keiさま

不発・・・ドキドキ∑(゚д゚*)
でも無事にお手元に届いて良かったわ~!
時間差で大爆発したのね!

やんだ、もうじゃんじゃん使ってくださいまっし❤
喜んでいただけて幸いデス(*^o^*)

No title

こびとは集めていなくてもやってくるとLさんが仰ってましたがのたりんさんのところにもゾロゾロと集結しているご様子(*´m`*)

遅くなりましたが、本日先日の豪華すぎる頂き物の紹介をさせていただきました♪
ホワイトデーには何か私もお送りできれば…と考えております(`・ω・´)

届きました!

ありがとうございます!昨日、届きました!!マッハで子供が受け取りに行き、速攻で開けそうになったので、慌てて強奪。今、一人で見て、テンション上がりまくってます。また後日、紹介させてくださいね。本当にありがとうございました!

No title

おっとー!!しょぼい贈り物を素敵に紹介して頂き面目ないです。慌てて送付したため、可愛げのない梱包&しょぼでごめんなさいねー。こびとコンプリートしたら是非アップして下さい!

みぃさま

この度のこびとコンプはほとんどいただいて出来上がるような…

UP、ありがとうございます❤
どうぞお気になさらず…って、みぃさんたら、
ホワイトデー前後はそれどころじゃないですか!?(*`ロ´ノ)ノ

柊さま

無事到着してよかったです(*^-^*)

子供のマッハは油断なりません(笑
どうか気に入っていただけますように…♥♥♥

もえたんさま

とんでもなくってYO!
かわゆきマステは再利用させていただきます(笑

同封のキャラメル、めっちゃ美味しかったわよう❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する