デコパお試し編

お試し編、何弾だか忘れちゃったわよ・・・

婦人様よりいただきました、ブランドのおシルク。
いや、もうね、普通の生地と違いますね、光沢が。
ペッカペカになりますね。
自分がすごく上達したような錯覚に陥ります。

image01


こちらはれがさんからいただきました、キャスのペーパーナプキン。
…すっげ難しいって!
私は生地からスタートしたから…(布は破けないしー
ペパナプ、薄っ!トイレットペーパーみたいだわ!
破けるし、シワになるしで、コレを美しく仕上げられるように
なるにはワタクシ相当修練が必要です。

image02



*************************

皆様、到着のご連絡ありがとうございまする。
拙いへなちょこ爆弾、ブログにUPしてくださった方々、
感謝感謝ですm(_ _)m

しずかさまれがさんさまいちごみるくさまコロコロさま
がちゃ子さまのびたさまKOMAPOPOさまみぃさま

*************************


おシルクで錯覚したぶんショックでかいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

無事キャッチしましたー!
リバ石鹸ありがとうございます。リバティ大好きなので嬉しいー。
そして、タルトーーー。すげー。マジクオリティ高くて感激したわYo!友達の子供にフェルトスイーツをヤフオ〇で落札してプレゼントしたけど、ちょっとしょぼかったわよ(失礼)のたりんさんにオーダーすれば良かったわね。
ありがとうですわ!
梱包も素晴らしかったわ。見習わなきゃだわ。

No title

おシルク、凄いのね!

とても上達したんじゃないかって言う錯覚。
大丈夫YO!
のたちゃんはちゃんと上達しているわ◎
頂戴した爆弾のクオリティったら
目ん玉飛び出ちゃったんだから!

あたいもね、錯覚した事あんのよぅ。
あたいの錯覚は、完全なる幻ねィ.∵・(゚Д゚)
スワロのデコで使うピックがあるんだけど、
ピンセット使うなんかより最高に速くって
申し子なんじゃないかって勘違いした事あるの。

いっぺん死んで来いッッて我ながらに思ったわ。

新火薬:ケマージュくんの残量はいかほど?
次の作品も楽しみだわ❤

No title

のたりん便のみんなの紹介記事見てまわるの楽しい♪
アリスと江頭 とか無茶な組み合わせの石鹸とかw
しかし、全て完成度高すぎで、凄いっす。
キャスのペーパー、やはり薄くて難しいのですね。
私も布から始めたほうが良さそうですね。

届きました~!!

のたりん様
本日、無事に爆弾キャッチ致しました!
大・大・大本命がわたくしめのもとに!!(焦)
大当たりで興奮しております。
それに私が一目見てみたいとつぶやいたデコパ石鹸まで!フェリシテ好きなのよねえ ウフ。
本当に有難うございます!
とても嬉しい退院祝いとなりました☆
この和菓子を一つ一つ手に取りながらじっくりと堪能させていただきます♪
皆さんのようにブログでご紹介できなくて本当に申し訳ありません!
のたりん様、ホントにステキな作品を有難うございました!

す・て・き

すてき石鹸がたくさんです~。
おシルク、さわってみたい…。
ペパナプ、難しいんですか?
とても素敵な仕上がりに見えますが。
NOTA着弾のブログ巡り、楽しそう♪
早速行ってくるでありまっす。

もえたん

無事キャッチありがとうなのだわ!
あんな箱でごめんなさいね!(笑
両方入るのってアレしか手元になくて(´>∀<`)ゝ
リバ石鹸、わしわし使ってやってくださいまし❤

がちゃ子さま

アハハハ!。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがちよ!錯覚!
目が覚めたとき、入れる穴を探しちゃうわYO!

ケマージュったらまだ半分以上残ってるのよう!
適当に使い切らないと硬くなりそうで怖い~!

れがさんさま

皆さんステキに紹介してくださってウレシス(ノ∀;`)

ペパナプ、あんな風だとは思わなかったので
ビックリです~!
スタンプ捺した薄葉紙の方がまだやりやすいかもです。
私はリバティみたいなローン生地や、シーチングのような生地から
やったので、ペパナプを綺麗に仕上げている人ってスゴイなぁと
思ってしまいました。。。

えてきちさま

無事着弾、良うございました!
えてきちさんの、かなりかさばっちゃって、
申し訳なかったです~m(_ _)m

季節ごとに楽しんでくださいまし❤

しずかさま

おシルク、テラッテラよ!
もう一種類の方でも作ってみるわ。

ペパナプは難しかった~!
コレが綺麗にできるようになれば、
きっと合格なのね!(←何に合格?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する